マインドブロックバスターになって四年近く

そんなに熱心なバスターじゃないが

ブロック解除の回数は合計したらソコソコあるお陰か

 

私さえ我慢すれば波風が立たない、と我慢しっぱなしだった私も

 

夫に

「あんたは自由に生きてるよね」

と言われるまでになりました。

 


片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です

 

 

さて、私にそんな暴言(?)を吐いた夫

今どこにいるかと言うと

 

新島に居ります

ご存じかしら?新島

伊豆七島の中の一つ

 

明日は式根島に移動するらしいです。

 

一昨日、仕事から帰るや否や

 

「俺 明日からちょっと出かけてくるわ」

 

と、軽い感じで言い放ち

さっそく電話を掛けはじめる。

 

掛けた先は船会社の東海汽船と島の民宿

 

掛け終わると再び一言

 

「二泊三日で島に行ってくる!」

 

えぇ大体のことは電話の内容から推察できましたよ。

ただ、何故に?

先週 息子からのプレゼントで

二泊三日の出雲旅行に行って来たばっかりだよ?

(これは夫婦で)

 

仕事はしないの?(我が家は自営)

今月の売り上げ低いですけど

という心の声は口に出したところで

役に立たない事は経験済み

 

かくして

夫は船上の人となり

 

私は夫をネタにブログを書いている。

 

以前だったらムカついてたところですよ

何自分勝手な行動してんの?!って

私は遠慮して大人しくしてるのに!って

 

今はね、ムカつく~と感じている自分に気が付いたら

おぉ!今がブロック解除するチャンス!

とばかりにしています。

 

そうすると今回は

久し振りにブログ書こうかなぁ~♡

の気分になったり←オイオイそれもどうよ。もっと書け

 

夜、映画行ってみちゃう?

せっかく夫いないんだし

それとも贅沢ご飯しちゃう?

とか妄想は広がりワクワク( *´艸`)

 

二世帯同居の舅にビクビクしていた昔が嘘みたい

 

義両親とのクッション役として

夫に

もっと私を守ってよオーラ出していた私

 

窮屈で逃げ出したい時もあったかもね~と

昔を思い返せる余裕も出来ました。

(昔から急に旅に行く人だったんで)

 

しかし、

「あんたは自由に生きてるよね~」

このセリフはまだ言われたくない

 

このセリフを納得して受け取れるように

ブロック解除しまくって私、

もっと自由になります(笑)

 

 

●ブロック解除体験会

 

お一人に1個ブロック解除のサービ付き

 

日程など

 

詳しくはこちらから


お申込みはこちらから

 

詳細はお申込みの方に、改めてご連絡します



 

 

●個人セッションについて

 

・ブロックをひたすら解除する
 あなたのためだけの  1時間

 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください

 

 

個人セッションの日程など

 

詳しくは こちらから


お申込みはこちらから


 

●養成講座について


・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます

それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください

コストパフォーマンスの高い 自己投資です

 

詳しくはこちらから  

 

お申込みはこちらから  

お待ちしてます

 


*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*