片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ラッキー・ウインク・雅子(^_-)-☆
池田雅子です

 

 

私には86歳の母が居て
父が亡くなってから一人暮らしをしていましたが足元がおぼつかなくなり

 

 

骨粗しょう症でもあるので
一昨年から広島に住む私の兄の家に引っ越しました

 

 

その母が
庭先で転び、大腿骨を骨折した!
との報告

 

 

手術は成功したものの年齢的な事、

元々足元がおぼつかないくらいに
筋力が既に低下していた事もあり

、リハビリしても元通りにはならない、との医師の見解

 


つまり、車いす若しくは寝たきりになる、という事

 

 

そうなれば50代半ばの兄嫁が一人で家で介護するのは不可能


やったとしても兄嫁のストレスがたまるのは必須なので
(兄夫婦の仲は悪いと来てるし、嫁姑の仲もイマイチ)

 

 

退院 即 福祉施設に直行する可能性が出て来ました

 

 

母としては、転ぶ前日に
「今日がこの家で過ごす最後の日」
なんてこれっぽっちも考えなかったはず

 

なのに
そんな事が実際に起ころうとしている

 


命だってそう
明日も絶対に自分が生きている!
なんて保証はどこにも無くて

 

 

事故に遭うかもしれない
災害に巻き込まれるかもしれない
心臓発作を起こすかもしれない

 

たまたま今まで順調に毎日 生かされていただけ

 

この当たり前の事を
(それも誰でもが知っている事)
ついつい忘れてしまうんだけど

 

気が緩んだ頃に こうやって気付かせられる出来事が来る

 

明日が来ないと分かったら
どうしたいですか?


今、それは出来ていますか?
やれていないとしたら
それは どうしてですか?

 

言い訳を止めて
今日が人生最後になるかもしれない日
と覚悟して過ごしましょうね

 

 

 

 

 

●ブロック解除体験会

 

お一人に1個ブロック解除のサービ付き

 

日程など

 

詳しくはこちらから


お申込みはこちらから

 

詳細はお申込みの方に、改めてご連絡します



 

 

●個人セッションについて

 

・ブロックをひたすら解除する
 あなたのためだけの  1時間

 翌日以降 ご自身に現れる変化を どうぞ楽しんでください

 

 

個人セッションの日程など

 

詳しくは こちらから


お申込みはこちらから


 

●養成講座について


・受講後、ブロック解除を自分自身で行えます

それが、どれだけ贅沢なことか 実感してください

コストパフォーマンスの高い 自己投資です

 

詳しくはこちらから  

 

お申込みはこちらから  

お待ちしてます

 


*マインドブロックバスターは
 スピリチュアルでも宗教でも
 ありません*