こんばんは。

 

 

今夜は

即効性バツグン!

「金欠病とサヨナラする方法」について

お伝えしますね♪

 



 

金欠病は、一種の病です(笑)

 

 

 

 

そして、この金欠病とサヨナラする方法は

いくつもありますが

 


最も効果的で

即効性がある方法は

 



それは

お金の心配をやめること」です。


 

 

私はこれまで多くのお客様にお会いして

年がら年中、お金の心配をしている人が

沢山いることに気がつきました。

 



「この先、家賃が払えなくなったら、どうしよう」

「この程度の貯金しかなくて、将来が不安だ」

「将来、働けなくなったら、やっていけるだろうか」

「借金が返済できなかったら、どうしよう」

「来月のカード払いの返済額はいくらだろう、明細を見るのが恐い」

「夫は安月給で、私はパートで働いているけれど、それでも毎月きちきちで、ちっとも暮らしが楽にならない」

「家のローンに加えて、子供の学費やお稽古事の負担が年々増加して、将来が不安だ」

 

等など。




こんな風に

お金に対して不安をかかえて生きている人が

なんと多いことか(@_@)

 

 

 

特に昨今であれば

 

「収入は上がらないのに

テレビでは、値上げの報道ばかり、、、

どうしよう、、、不安で仕方ない」

 

 

 

う~ん、お気持ちはよく分かります。

私も何度も金欠を体験してきましたから^^;

 

 

 

そして、お金の心配をしている人は

その心配のとおり

お金に困り続けている人が多いことや

または、お金が入ってきても

その額があまり多くないことに気がつきました。

 


 

ご存知の方も多いと思いますが

「宇宙の法則」では

自分が意識を向けたものを引き寄せるので

 

 

 

お金の心配をすればするほど

頭に思い描いた通りの現実(更にお金に困る現実)を

引き寄せてしまうのです。


 

お金は

「不安」や「心配」という波動が苦手で

素通りしてしまいます。

 

 

逆にお金は

満ち足りた感情や安心感や

笑顔の人を好みます。

 

 

 

「お金がない」が口癖で

不安そうな顔をしていると

お金が避けていきますよ(笑)

 

 

 

だからお金の心配をかかえている人が

今すぐすべきことは何かというと

 

それは

お金の心配をやめること」ですビックリマーク

 

 

 

例え、あなたが眠れないほど

お金の心配をしたとしても

お金がやってくる訳ではありません。

 

 

 

それどころか

更に、お金の心配をし続ける現実を

引き寄せてしまうのです。

 

 

 

つまり自分で自分の首をしめている状態です。

 

 

 

お金の心配をしたくないと思いながらも

逆に、その状態を引き寄せてしまう、、

こんなにバカバカしいお話はないですよね。

 

 

 

ですから

今すぐお金の心配をやめてくださいね。

 

 

 

そうは言っても現状がこんなだから

「心配です」という方が一定数

いらっしゃると思います。

 

 

 

でもね、ここで思い返してみて頂きたいのですが

 

 

 

「お金が無い、お金が不安だ」

とこれまで散々心配してきて

それで実際に、ご飯が食べられなかったとか

家賃が払えずにアパートを追い出されたとか

着る服もない、なんてことはありましたか?

 

 

 

今ご自宅でパソコン(スマホ)を見ているということは

パソコン(スマホ)を買えるお金があり

自宅もあるのではないでしょうか?

 

 

更に、そんな人ならば

食べるものも着る服もあるはずです。

 

 

 

つまり、お金はある のですウインク

 

 

 

お金が無い

お金が不安というのは

単なる幻想で

あなたのただの思い込みです。

 

 

 

現実問題、住む家も無い、着る服も無い

食べるものも無いという状態になる前に

人は「このままではまずい!」と(自分の中で)警報がなり

何とかするものですから

そんな事態に陥ることはほぼ無いはずです。

 

 

 

とはいえ万が一の話

そんな事態に陥いりそうになったとしたなら

一時だけ家族や身内や友人などに

助けてもらえばいいだけのこと。

 

 

 

もしも「助けてくれる人は誰もいません」という方の場合は

お住まいの地域の担当の役所に行けば

相談に乗ってもらえます。

 

 

生活保護を受けている人対象の

不動産物件も全国にあります。

 

 

 

でも、このブログを読んでくださっている時点で

そんな事態にはならないので

安心してください(^_-)-☆

 

 

 

話しを戻しますと

つい、いつもの癖で

お金の心配をしそうになったら

意識して、その心配を打ち消してください。

 

 

「なんとかなる!」

「私は大丈夫」

「いざとなったら周囲が助けてくれる」

 

こんな風に思っていれば

本当に周囲が助けてくれます。

 

 

これは本当の話です^^

 

 

 

それから

「今日、明日くらいならお金はなんとか大丈夫です」

という方は、

大体、1週間や1ヶ月も何とかなる人です^^

 

 

 

そして1週間や1ヶ月がなんとかなる方は

その先1年、それから3年、そして5年と

何とかなる人です。

 

 

 

つまり、お金の心配は杞憂に終わります(^_^)




これがもしも大きな借金がある人の場合でも

「大丈夫、何とかなる!」と

気持ちを楽にして、

目の前の仕事を黙々とこなしていれば

 

 

時間がかかるかもしれませんが

そのうち借金は0になり

そしていつかはマイナスからプラスになる日がきます。



ということで不要な心配を手放して

お金がたっぷりあったら何しようかな~♪

と、ウキウキしながら

妄想してみてください。


 

必ずそれが現実になりますよにひひ



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

『2024ケアンズ福袋☆』発売中!!

 

内容は、ジュエリー、コスメ、雑貨、食品等で、計11点で、

現地でしか手に入らない、ほぼ日本未入荷のお品がメインです!!

 

ソルト(お塩)もあります!!

 

(コスメ類はどの肌タイプの方でもお使いいただける安心なオーガニック製と現地の方に確認済です)

 

 

乙女のトキメキ天然オパールペンダント乙女のトキメキ

定価約1万円相当のペンダントです。

 

 

乙女のトキメキKORA Organicsの「ローズクオーツルミナイザー」乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキKORA Organics or ECO SONYAのコスメ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ天然PAUA SHELL RING バウアシェルリング乙女のトキメキ

 

 

バウアシェルは、オーストラリアではありませんが、

ニュージーランド近海でのみ見られる虹色に輝く美しい貝のことです。

神秘的で大変美しく、海のオパールと言われています。

こちらは、そんな天然のバウアシェルで作られたリングです。

 

持主の願いが一つ叶うか、ハッピーな出来事が起こる

不思議な魔法のリングですキラキラ

 

サイズはS、M、Lの3種類をご用意しましたので、

希望のサイズがありましたら、メモ欄からご連絡ください。

ただ指のサイズが合わなくても、チェーンを通してペンダントにされたり、

お守りとして持ち歩いて頂くだけでもOKです。

 

 

 

その他詳細は、ネットショップにてご確認下さいね。

 

南太平洋にある南国のエネルギーをぎゅっと詰め込んだパワー一杯の福袋です!!!!!!

 

ぜひこの福袋のパワーを味方につけて、波動をグーンと上昇させてください!

 

10点限定  残り2個!!
『2024オーストラリア・ケアンズ福袋☆』お申し込みはこちらから

 

 

****************

 

【募集中】

「豊かさの天使」があなたにお金の実践的アドバイス!!!

 ●もっと豊かになりたい方

 ●毎月お金が足りない方

 ●お金のブロックがある方

 ●お金の悩みが尽きない方

 ●もっとお金が欲しい方

 ●夫のお給料が少ないという方

 

こんな方は是非試してください!!

 

自分のところへやってくるお金の額が

ガラッと変わりますよ!!!!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

ベル『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』詳細&お申込みはこちら

 

****************


SALE中!!

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)