お金が集まるところには

共通点があります。

 

 

 

お金が集まるところ。

 

 

 

それは 

 

光輝いているところキラキラ” 

 

です^^

 

 

 

そう

お金さんは光り輝いているところ(人)が

大好きなのです。

 

 

 

 

例えば

 

 

言葉が、光り輝いている人

明るい笑顔が、光り輝いている人

行動が、光り輝いている人。

 

 

 

こうしたところに

お金は集まります。

 

 

 

なぜかといいますと

 

 

 

どれも周囲の人を

明るい気持ちにさせてくれたり

元気をもらえたり

その場の空気も良くなります。

 

 

 

人はそうした人のところへ

自然と集まります。

 

 

 

あなたもそうではないでしょうか?

 

 

 

ブスっとした顔をしている人と

ニコニコしている人がいたら

ニコニコしている人のほうへ

寄っていきたいと思いませんか?

 

 

 

そうして人が集まってくると

突然仕事のオファーをもらえたり

思いもかけないビジネスチャンスが

降ってわいたりするものです。

 

 

 

そうして自然の流れにのるだけで

結果的に光り輝いている人の元へ

お金が集まってくるのです。

 

 

 

たとえば、一世を風靡した

浜崎あゆみさんや安室奈美恵さん

宇多田ヒカルさん。

 

 

 

彼女たちは

自分の専門分野の歌の世界で光り輝き

大勢の人を幸せな気持ちに

させてくれました。

 

 

 

その結果

彼女たちの元には「億」というお金が

集まったのです。

 

 

 

勿論もともと彼女たちが

お金のために始めたわけではなく

 

 

 

ただ好きなことを仕事にして

光り輝いていたら

あれよあれよという間に

ファンがどんどん増えて

その結果、お金が集まってきたのです。

 

 

 

正に「スター」です。

 

 

 

もしも今ついていない

お金がやってこない

こんな風に悩んでいる人が

いるとしたら

まずは鏡を見てください。

 

 

口がへの字になっていませんか?

 

 

いつも不機嫌な顔をしていませんか?

 

 

発する言葉が

グチばかりになっていませんか?

 

 

幸せになりたければ

そして

お金に集まってきてほしければ

 

 

今日この瞬間から

あなたも”光り輝いて”みませんか?

 

 

 

光り輝くのに

お金はかかりません。

 

 

 

ただいつもの口癖をもう少し

前向きなものに変えるだけ

 

 

口角をきゅっと上げて

笑顔をつくってみる

 

 

言い訳ばかりせずに

楽しみながら行動してみる。

 

 

こうしたことの積み重ねで

人は次第に光り輝き始めます。

 

 

もともと私たち人間は

「光りの存在」なので

それを思い出せばいいだけ。

 

 

きっと良いほうへ

未来が変わりますよキラキラ

 

 

 

 

****************

 

『2024ケアンズ福袋☆』発売中!!

 

内容は、ジュエリー、コスメ、雑貨、食品等で、計11点で、

現地でしか手に入らない、ほぼ日本未入荷のお品がメインです!!

 

ソルト(お塩)もあります!!

 

(コスメ類はどの肌タイプの方でもお使いいただける安心なオーガニック製と現地の方に確認済です)

 

 

乙女のトキメキ天然オパールペンダント乙女のトキメキ

定価約1万円相当のペンダントです。

 

 

乙女のトキメキKORA Organicsの「ローズクオーツルミナイザー」乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキKORA Organics or ECO SONYAのコスメ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ天然PAUA SHELL RING バウアシェルリング乙女のトキメキ

 

 

バウアシェルは、オーストラリアではありませんが、

ニュージーランド近海でのみ見られる虹色に輝く美しい貝のことです。

神秘的で大変美しく、海のオパールと言われています。

こちらは、そんな天然のバウアシェルで作られたリングです。

 

持主の願いが一つ叶うか、ハッピーな出来事が起こる

不思議な魔法のリングですキラキラ

 

サイズはS、M、Lの3種類をご用意しましたので、

希望のサイズがありましたら、メモ欄からご連絡ください。

ただ指のサイズが合わなくても、チェーンを通してペンダントにされたり、

お守りとして持ち歩いて頂くだけでもOKです。

 

 

 

その他詳細は、ネットショップにてご確認下さいね。

 

南太平洋にある南国のエネルギーをぎゅっと詰め込んだパワー一杯の福袋です!!!!!!

 

ぜひこの福袋のパワーを味方につけて、波動をグーンと上昇させてください!

 

10点限定  残り2個!!
『2024オーストラリア・ケアンズ福袋☆』お申し込みはこちらから

 

 

****************

 

【募集中】

「豊かさの天使」があなたにお金の実践的アドバイス!!!

 ●もっと豊かになりたい方

 ●毎月お金が足りない方

 ●お金のブロックがある方

 ●お金の悩みが尽きない方

 ●もっとお金が欲しい方

 ●夫のお給料が少ないという方

 

こんな方は是非試してください!!

 

自分のところへやってくるお金の額が

ガラッと変わりますよ!!!!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

ベル『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』詳細&お申込みはこちら

 

****************


SALE中!!

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)