【豊かさの天使からの実践的アドバイス】500万円が私のところへやってくることになりました | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布、金運UPの裏技、お金持ちの財布や特徴、恋愛や結婚に役立つ知識などをご紹介しています。

こんにちは。

開運コンサルタントの佳山知未です。

 

 

まず初めに、連絡事項から。

 

 

この度、アメンバー申請してくださった皆さま、

どうもありがとうございますドキドキ

 

 

アメンバーの承認は

私のブログを公開でフォローしてくださっている方を

承認させて頂いています<(_ _)>

 

 

ですからフォローがまだという方は

お手数ですが「公開でフォロー」をしていただいてから

申請していただけますと

すぐに承認させていただきますね(*^^*)


(「非公開でフォロー」を選ばれた場合は、私にはフォローしてくださっているか分かりませんので、アメンバーの承認ができません)

 

 

詳しくは以下の記事でご確認ください↓

 

 

 

それでは本記事に移ります。

 

 

少し前にリリースさせていただいた

こちらのプラン↓

 

 

豊かさの天使のオラクルカードを使用して、

自分のお金の悩みを解消してくれる

『アドバイスメッセージ』を鑑定書にしてお伝えさせて頂くとともに

『金運上昇オイル』をセットにした新プランですキラキラ

 

 

 

 

一口にオラクルカードと言っても様々な種類がありますが

これは豊かさの天使が、私たちが豊かさを引き寄せて豊かになるために

実践的なアドバイスをくれるカードを使用していますキラキラ

 

 

豊かさの天使のアドバイスメッセージをもらう時は

私が「無」の状態で、カードを浄化してから

お客様の情報(お名前と生年月日)を豊かさの天使に伝えて

「今この方に必要なお金や経済問題について必要なアドバイスメッセージを降ろして」と

伝えます。

 

 

それからカードを納得いくまでシャッフルして、

潜在意識と繋がりやすい左手で3枚選びます。

 

 

ここで選んだ3枚のカードが、

今現在のお客様のお金に関するお悩みや問題を解決するために

必要なメッセージです。

 

 

これを鑑定書にして、お客様へお伝えさせていただくともに

「金運上昇メモリーブレンドオイル」をお客様のご自宅へ

お送りしています。

 

 

そして、このセッションを受けてくださったT様から

ご報告がありましたので

本日はこちらをシェアさせていただきます。

 

 

佳山様

先日は「豊かさの天使からのメッセージ鑑定書」と「豊かさのオイル」のセットを送っていただき、ありがとうございました。
少し長くなりますが、どうしてもご報告させていただきたいことがありまして、メールを差し上げます。


豊かさのオイルはキャップを開けた途端、香しい香りが鼻をくすぐり、
その瞬間に「あ~、これは絶対に豊かさがやってくるに違いない!」と、何の根拠もないのに感じました。
それから豊かさの天使からのアドバイスメッセージの鑑定書を拝見しました。
1枚目のカードを見て、
はい、はい、やっぱりそれね!!
と、思わず叫んでしまいました。
というのも、自分でもなんとなく、これが私がお金に困っている原因ではないかと、うすうす思っていたからです。
しばし、放心状態。。。

それから2枚目のカードを拝見しました。
それは自分が想像していなかった、予想外のカードが選ばれていました。
また、予想外であるとともに、「こんなことがお金に関係するの?」という疑問が湧いてきましたが、佳山様の解説を読んで、「なるほど」と納得しました。

そして最後の3枚目のカードを開くと、、、、
今の自分にドンピシャのメッセージカードでした!
思わず「そう、それなのよ~!!!!」と叫んでしまったほどです。
佳山様も豊かさの天使も、私の状況をご存じないのに、どうして分かるの???と驚くともに、
「ここで、このカードが出たことは偶然じゃない!必然だ!」
きっと私を守護してくださっている守護霊やご先祖様が、
私の現状を改善すべく、今回の本プランへ申し込みをさせて
豊かさの天使と佳山さまから、これを伝えて改善するようサポートしてくれたのだろう!
じゃあ、後は私が行動するだけだ。行動するしかない!
とそれまで、どうしてもできなかったことを行動に移す一大決心をしました!

そして、行動に移したところ、
結果的には、500万円が私のところへやってくることになりましたびっくり

実は、ダメダメ亭主と離婚することになりまして、
この500万円というのは慰謝料になります(^^;)
詳しくは割愛させていただきますが、
本当にこのダメダメ夫には、私も子供も苦しめられましたので

今は嘘のように気持ちがスッキリしています。
ひとつ気がかりだったのは、子供のことです。
それで子供(女の子)に恐る恐る、

「お父さんとお母さんは別れることになったの、ごめんね」と伝えたところ、
「やっぱりね、でもそれで良かったと思う。私は大丈夫だから、今度はイケてるパパを捕まえてね(^_-)-☆」

と小学生とは思えないような、驚きのコメントが返ってきました(^^;)

(子供って自分が思っているよりも、親を良く見ているし、しっかりしていますね、苦笑)

でも、これで心が決まり、今は離婚に向けて、サクサク事務的に手続きをしているところです。

それにしても4月の終わりに佳山さまの本プランへ申し込みをした時は
まさかこんな展開になるとは微塵も考えてもみませんでしたが、
物理的に、500万という大金が私のところへやってくることになったのは

豊かさの天使と佳山さまのお陰です飛び出すハート
勿論、私たち家族の新生活にかかる費用やこれから生活費や子供の学費などを考えますと

500万というお金は微々たるものかもしれませんが
私てきには、これからすごーーーく豊かになるイメージが湧いていますので

「私たち家族はきっと大丈夫!」という根拠のない自信とワクワクで一杯です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

佳山さま、この度はありがとうございました。
迷いましたが本プランへ申し込みをして本当に良かったと考えています。
こちらのプランへ申し込みするだけで、お金が入ってくるという訳ではないかと思いますが
必ず「気づき」を与えられますし
その「気づき」を無視せずに行動に移すことで
結果、お金がやってきたり、豊かになるのだと思いました
ニコニコ
またお金だけでなく、幸福な人生を歩むための正しい道しるべを示してくれたような鑑定だと感じました。
カードは3枚目のカードだけでなく、
1枚目のカードも2枚目のカードも豊かになるための大切な気づきとなるメッセージでした。
それから佳山さまがブレンドしてくださった「豊かさのオイル」も効果を感じています。
オイル=香りって、瞬時に脳にアクセスしてくれるから、より豊かになるイメージが湧いたきたように思います。
ただ量が少量でしたので(笑)、ぜひ追加料金がかかっても構いませんので、追加で同じものが欲しいです。
宜しければご検討をお願いいたします。

それではこの度はありがとうございました。
豊かさの天使と佳山さまへ大きな感謝を込めて♡

 

 

Tさま、この度はご報告をありがとうございましたラブラブ

 

 

それにしても思わぬ展開で

ご主人様と離婚することになり

500万円がやってくることになったのですね!!

 

 

想定外のご報告に正直何と申し上げて良いのか分かりませんが、、

T様の文章をお読みすると、やはりここは

「おめでとうございます」

と、言わせていただきますニコニコ

 

 

T様の守護霊様やご先祖様も

その選択がT様とお子様が幸せになる道と分かっていて

それを後押しなさっていたように感じました。


それにしてもT様の小学生のお子様は

とてもしっかりしていらっしゃいますね!

 

 

文章を拝読して、

今後T様もお子様もきっと大丈夫!だと

安心いたしました照れ

 

 

T様とお子様の今後ますますのお幸せを

心から願っています。

この度はありがとうございました💛

 

 

 

ここでお知らせです。

 

 

この『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』プランは

現在も申し込み受付中です照れ

 

 

本プランは予告なく、終了させていただく場合がございます。

 

 

今現在、お金に関する悩みを抱えている方は、

答えをすべて知っている豊かさの天使に聞いてみませんか?

 

 

申し込んでくださった方の中には

やってくるお金の流れがガラリと変わりました!

という方もいらっしゃいました。

 

 

次はあなたです。

お金の悩みを解決して、

今よりももっともっと豊かになってくださいねウインク

 


お金は無限にあるのです(^_-)-☆

 

 

詳細とお申込みはこちら↓

 

 

以下からもお申込みいただけます^^↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

NEWプラン!リリースしました!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

 

豊かさの天使からのメッセージカードを使用して

今現在、お金の悩みがある人や

お金はあるけれど漠然と不安を感じている方や

豊かさの天使から、更に豊かなに人になるためのアドバイスが欲しいという方のために

私がカードを3枚引いて、

豊かさの天使からのアドバイスをお伝えさせていただきます。

 

これは自分でも出来ると思いますが

自分で自分の経済状態を占う場合、

どうしても、お金に対する執着や邪念が入ってしまいがちのため

正しい結果が得られない場合があります。

 

そして正しい結果が得られないということは

的確に現状を改善することができなくなる可能性があります。

 

ということで私が宇宙と繋がり

あなたの代わりに3枚カードを引いて

豊かさの天使からのメッセージをお伝えさせていただきます。

 

こちらはPDF資料にして、メールでお送りさせていただきますので

何度も繰り返し読んでいただけます。

 

そして今回はこれだけではありません^^

 

更に、今回本プランへ申し込みをしてくださった方のために

オリジナルの豊かさのブレンドオイルをお付けしますキラキラ

 

オイルはロサンゼルス在住のヒーラー、ドナ・デアマロルが

すべて自分の手によって作っているアンシェントメモリーオイルです。

 

このアンシェントメモリーオイルは、

手にする人の願いが叶うよう

サポートしてくれるオイルですキラキラキラキラキラキラ

 

今回ブレンドのために選んだオイルは

 

 ● Money Magic(金運の魔法)2024年新作オイル

 ● 特大の幸運2024 (ビッグラック2024) 

 ● POWERブースト(パワー倍増)

 

 

(オイルの説明)

 

●Money Magic(金運の魔法)

これまでの金運系のオイルの中で一番パワフルなオイルです。
過去の金運系のオイルのレシピを多数使い、それを合わせて、こちらのオイルを完成しました。
合わせたオイルのエナジーは、素早くお金を引き寄せる事のできる、究極の金運オイルとなっています。
どこからでもお金が降ってくるように作りました。

普通に入ってくる場所から、思いがけない場所まで、まさに魔法のようにお金を引き寄せてくれます。
そして、その力を拡大するゴールドストーンを入れました。

 

●特大の幸運2024 (ビッグラック2024) 

2024年の【特大の幸運2024】は、神さまに来年の特大の幸運を願うためのおいしいお供え物として、柑橘系と黒砂糖の香りをベースにするのが一番だと思いました。
【特大の幸運2024】は、オレンジ、オレンジの花、バニラ、黒砂糖の香りを使います。
神さまへのおいしい香りのお供えです。
そこへ幸運と特大のパワーをもたらすゴールドストーンとガーネットが加えられる予定です。

 

●POWERブースト(パワー倍増)

このオイルはその名の通り、あなたが使うどのオイルに加えても、そのエナジーやパワーを倍増します。
オイルのブレンダーをなさっている方々にとって、これはブレンドするためのパーフェクトなオイルと言えます。
このオイルは純粋なエナジーそのものです。花の蜜、ハチミツにスイート・アーモンドを加えました。そしてガーネットの石を更なるエナジーとして入れ、オイルのエナジーを輝かせるためにシルバー・ラメを入れました。

 

 

この3つのオイルをブレンドして、

最強の豊かさのオイルをお作りしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

※ 容量:0.8mL(目安値)

 

香りは脳にダイレクトにアクセスしますので

鑑定書を読むだけでは、豊かになるための行動にうつせない方でも

香りを併用することで、

その瞬間から脳が豊かさへ向けた行動をするよう指令を出してくれます。

 

また今回使用したオイルは

ヒーラーの方が宇宙と繋がって作っているオイルのため

巷に市販されているオイルよりも強力です!!

 

特に今回使用したMoneyMagicは、

これまで作った金運系の中で最もパワフルなオイルと

断言している最強のオイルです!!!!

 

ということで、

豊かになりたい方や経済的な悩みから解放されたい方

更に、今よりもっと豊かになりたい方など

是非、試してくださいね(^_-)-☆

 

豊かさの天使からのメッセージ鑑定書」と「豊かさのオイル」のセットですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


 

代金は、今回は初回ということで、

今回のみ特別サービス価格の13,585円です!!

 

(鑑定書とオイル代金13200円、ヤマト運輸のネコポス送料385円となります)

 

お支払いは「銀行振り込み」「クレジットカード払い」から、お選びいただけます。

 

 

ベルお申し込みフォーム

  ↓ ↓ ↓

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』