こんばんは。

開運コンサルタントの佳山知未です。

 

遅い時間に失礼します。

 

 

 

 

最近つくづく「 幸せだな~と感じることが多くて

毎日がとてもHappyですドキドキ

 

でも、私もいつも良い時ばかりでなく

大変な時期もありました。。

 

では、どうして今は

この幸せハートな現実を引き寄せしている のか

客観的に考えてみました。

 

それで考えた結果、日々の幸せ習慣が

良い影響を与えてくれていると実感しました。

 

ということで今夜は

私がやっている幸せ習慣をご紹介します^^


 

私がやっている幸せ習慣はこちら↓

 

① 暗いニュースを見ない

 

② 意識して笑って過ごす

 

③ 粘着質な人、依存度の高い人を遠ざける

 

④ 考えても仕方のないことはさっさと忘れる

 

⑤ 悩みや辛いことがあっても、ハッピーエンドの映画のように、「最後には、どうせうまくいく♪」と考える

⑥ ため息はつかない

 

⑦ 毎日夜、お風呂に入る

 

⑧ 毎日寝る前に、今日嬉しかったこと・楽しかったこと・幸せ~と感じたことを思い返して、感謝してから眠る

 

⑨ ふかふか上質な洗い立てのシーツと、良い香りに包まれて就寝する

 

 

私が実践している幸せ習慣はまだ色々ありますが(*^^*)

今回は長くなるので簡潔にまとめました。


それでは解説していきますね!

 

 

①の解説:

ご存じだと思いますが、人間はポジティブより、ネガティブに傾きやすい動物です。

 

だからこそ自分で意識して、ネガティブな情報を避けるようにする必要があります。

 

かつて3.11の大震災のニュースがテレビで繰り返し流されて、感情がおかしくなったり、鬱になったりという人が続出しました。

 

暗いニュースは根強く人の奥底に残り、百害あって一利なしです。

 

特にテレビは二つの五感(視覚・聴覚)に働きかけるので、良くも悪くも影響が強く、見る番組を意識して選ぶ必要があります。

 

 

 

②の解説:

人が笑うのは、嬉しいからや楽しいからですよね?

 

そして、笑っていると本当に 思わず笑顔になる現実を引き寄せます。

 

「笑う門に福あり」 まさに、この言葉通り♪

 

幸せもお金も、笑顔の人めがけて、やってきます。

 

大変な時も、しかめっ面や暗い顔していても、何一ついいことはありません。

 

逆に大変な時こそ、その現実を嬉しいものへ変えるためにも、笑うことが大切です。

 

 

 

③の解説:

粘着質な人・依存度の高い人は、とにかく近寄らないに限ります。

 

なぜかというと、「幸せ」や「お金」は

粘着質な人・依存度の高い人のようなドロドロ・ジメジメした人が大の苦手。

 

そして怖いことに、そうした人の近くにいるだけで伝染し

自分もいつの間にか「幸せ」や「お金」を遠ざけかねません。

 

なので私はそうした人を遠ざけたり

向うから離れていくようにしたりしています。

 

とにかく、こうした人達は別世界の人としています。

 

 

 

④の解説:

人は(特に女性は)、さまざまなことで悩む動物です。

 

もはや悩むのが好きとか、悩むのが趣味と言い換えてもいいレベルです。

 

実は私もかつては様々なことで悩んでいましたが

途中でこれは一利もない全く無駄な行為だと気が付きました!

 

考えても仕方ないことを、あーでもないこーでもないと考えるのは、単に時間の消費!時間のムダです!

 

ということで、貴重な時間をムダにしたくないので、だから考えない(*^▽^*)

 

但し、前向きに改善策を考えるのは、決して悪いことではありません^^

 

また、そうはいっても、つい考えてしまうことはあります。

 

そうした時は、「たまには仕方ないよね」と集中して考えるだけ考えて、あとはさっさと忘れましょう!

 

 

 

⑤の解説:

人の人生というのは、自分が決めた通りに動いていくものです。

 

ですから今がどんなに辛くても大変でも

「どうせ、最後はハッピーエンドになる」と自分で決めておくと

とっても不思議ですが、本当にハッピーエンドになります^^

 

但し、男女の仲については例外です。

 

相手の男性が脈無しなのに、きっと最後はハッピーエンドになると考えるのは、単なる勝手な思い込みです。

 

私が言いたいのは、あくまでも第三者は関係のない、自分だけのことに限定しています。

 

 

 

⑥の解説:

皆様は「タメイキつくと幸せが逃げる」「タメイキ人生になる」という話を聞いたことはないでしょうか?

 

実は私は、この話を大昔に誰かから聞いて、今もそれを信じています。

 

ですからたまに、つい、ため息をついてしまった時は、

「今のは無し」とか「なんちゃって~」とおどけて、ため息をなかったことにしています。

 

幸せが逃げたら嫌ですし、

実際にためいきついている人を見かけると

思わずさっと離れたくなる曇ったオーラを発しているからです。

 

(でも大事な人の場合は、「何かあったの?」と心配して、聞くと思いますが。。)

 

 

 

⑦の解説:

人はただ普通に生活しているだけでも、1日の終わりには邪気がついています。

 

ですから1日の終わりには湯船につかり、1日の間についた邪気をしっかり祓います。

 

そうして内外ともに清浄な状態で、1日に消費したエネルギーを充填する就寝タイムへ移ります。

 

因みにシャワーでは外側の汚れやほこりがとれますが、内側の浄化はできていません。

 

それでは意味がないので、ゆっくり湯船につかり内側の邪気を汗とともに流し出し切るようにしましょう。

 

 

 

⑧の解説:

人は自分の意識がフォーカスしたものを現実へ引き寄せます。

 

だから、「嬉・楽・幸」この感情を思い返して、また新たな「嬉・楽・幸」を感じる現実を引き寄せればいいのですが

 

その引き寄せたい現実を宇宙に働きかけるのにベストな時間帯は、顕在意識→潜在意識へうつる夜寝る前。

 

だから、この時間を利用して、脳が「快」を感じることを思い返したり、感謝しています♡

 

 

 

⑧の解説:

「ふわふわ」「ふかふか」「上質」「良い香り」など、五感を喜ばせると、心が喜びます。

 

そして心が喜ぶと、あらためて幸福を感じ、さらなる幸福を引き寄せてくれます(^_^)

 

特に、顕在意識→潜在意識へ移行する就寝タイムに

心地よい気持ちで眠りにつくのは大切です。

 


 

解説は以上です。

何かのお役に立てたら嬉しいです♡

 

 

 

それでは皆さま、おやすみなさい星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

『2024ケアンズ福袋☆』発売中!!

 

内容は、ジュエリー、コスメ、雑貨、食品等で、計11点で、

現地でしか手に入らない、ほぼ日本未入荷のお品がメインです!!

 

ソルト(お塩)もあります!!

 

(コスメ類はどの肌タイプの方でもお使いいただける安心なオーガニック製と現地の方に確認済です)

 

 

乙女のトキメキ天然オパールペンダント乙女のトキメキ

定価約1万円相当のペンダントです。

 

 

乙女のトキメキKORA Organicsの「ローズクオーツルミナイザー」乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキKORA Organics or ECO SONYAのコスメ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ天然PAUA SHELL RING バウアシェルリング乙女のトキメキ

 

 

バウアシェルは、オーストラリアではありませんが、

ニュージーランド近海でのみ見られる虹色に輝く美しい貝のことです。

神秘的で大変美しく、海のオパールと言われています。

こちらは、そんな天然のバウアシェルで作られたリングです。

 

持主の願いが一つ叶うか、ハッピーな出来事が起こる

不思議な魔法のリングですキラキラ

 

サイズはS、M、Lの3種類をご用意しましたので、

希望のサイズがありましたら、メモ欄からご連絡ください。

ただ指のサイズが合わなくても、チェーンを通してペンダントにされたり、

お守りとして持ち歩いて頂くだけでもOKです。

 

 

 

その他詳細は、ネットショップにてご確認下さいね。

 

南太平洋にある南国のエネルギーをぎゅっと詰め込んだパワー一杯の福袋です!!!!!!

 

ぜひこの福袋のパワーを味方につけて、波動をグーンと上昇させてください!

 

10点限定  残り2個!!
『2024オーストラリア・ケアンズ福袋☆』お申し込みはこちらから

 

 

****************

 

【募集中】

「豊かさの天使」があなたにお金の実践的アドバイス!!!

 ●もっと豊かになりたい方

 ●毎月お金が足りない方

 ●お金のブロックがある方

 ●お金の悩みが尽きない方

 ●もっとお金が欲しい方

 ●夫のお給料が少ないという方

 

こんな方は是非試してください!!

 

自分のところへやってくるお金の額が

ガラッと変わりますよ!!!!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

ベル『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』詳細&お申込みはこちら

 

****************


SALE中!!

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)