こんばんは。

開運コンサルタントの佳山知未です。

 

今は不定期ですが、以前は定期的に行っていた

お客さまの開運財布を一緒にお選びさせていただく

開運財布ショッピング同行プラン ♪

 

今日はあるお客様のエピソードを紹介させていただきます。

 

この「開運財布ショッピング同行プラン」では

財布のご予算やお好みなどの事前アンケートを行っています。

 

そして、その日のお客様は事前アンケートによると

あるブランドが苦手(どちらかというと嫌い)という方でした。

 

つまり初めは

そのブランドのお財布は選択肢に有りか無しかで考えると

絶対に「無し!」でした。

 

ですから、お財布ショッピングの日は当然ながら、

そのブランド以外のショップを周りました。

 

でも、どのブランドショップを周って

沢山お財布を見ても

中々そのお客様が気に入る財布が見つからなかったのです。

 

それで、私はお客さまに提案してみました。

 

あまりお好きではないというブランドショップも念のためご覧になりませんか?」と。

 

お客さまは一瞬迷われましたが

結局同意してくださり

そのブランドを見ることになりました。

 

そしてそのブランドショップに行き

財布を見せていただいたところ

なんと一瞬で気に入ったお財布が見つかった のです!

 

それも、ただ「気に入った」というレベルではなく、

すごーく気に入ってドキドキくださったのです。

 

私は、ようやくお客様にご満足していただける

開運財布が見つかって安心したと同時に、

そういえば、こういうことは人生にはあることだと気がつきました。

 

例えば、ある男女が出逢った時の話ですが

初対面では男性の感じが悪く思えて

この男性とは絶対に「無い!」と思っていたにもかかわらず

その後、何かのきっかけで次第に仲良くなり

やがて結婚に至ったという話を何度か聞いたことがあります。

 

(ただ、女性が男性に対し、無し⇒あるへ変わる場合はありますが、逆のケースは、ほぼありません)

 

また私の場合は、ずっと会社でOLを続けていくつもりで

会社を辞めるなんて微塵も考えてもいなかったのですが

みるみる展開で会社をやめることとなり独立に至りました。

 

つまり会社員を辞めることは「無い」から

ある日を境に「ある」に変わり

実際に会社を辞めて独立することになったのです。

 

このように、無い⇒あるへ変わることは

誰の人生にもいくらでも起こりうることです。

 

それどころか元々「無い」と考えていること自体

自分の勝手な思い込み だったりします。

 

ですからブログを読んでくださっている皆さまも

人生のどこかのタイミングで何かの選択に迷ったときは、

自分では絶対に「無い!」と考えているほうも

改めて本当に「無い」のか、考えてみてはいかがでしょうか?

 

勿論、それが正しい選択の場合もあるかもしれませんが

初めから決めつけずに選択肢を広く柔軟に持つことで

ステキな結末にたどり着いたり

最高の理想に近づけるかもしれませんよ^^

 

 

それでは皆さま、おやすみなさいラブラブ

 

 

 

 

****************

 

『2024ケアンズ福袋☆』発売中!!

 

内容は、ジュエリー、コスメ、雑貨、食品等で、計11点で、

現地でしか手に入らない、ほぼ日本未入荷のお品がメインです!!

 

ソルト(お塩)もあります!!

 

(コスメ類はどの肌タイプの方でもお使いいただける安心なオーガニック製と現地の方に確認済です)

 

 

乙女のトキメキ天然オパールペンダント乙女のトキメキ

定価約1万円相当のペンダントです。

 

 

乙女のトキメキKORA Organicsの「ローズクオーツルミナイザー」乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキKORA Organics or ECO SONYAのコスメ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ天然PAUA SHELL RING バウアシェルリング乙女のトキメキ

 

 

バウアシェルは、オーストラリアではありませんが、

ニュージーランド近海でのみ見られる虹色に輝く美しい貝のことです。

神秘的で大変美しく、海のオパールと言われています。

こちらは、そんな天然のバウアシェルで作られたリングです。

 

持主の願いが一つ叶うか、ハッピーな出来事が起こる

不思議な魔法のリングですキラキラ

 

サイズはS、M、Lの3種類をご用意しましたので、

希望のサイズがありましたら、メモ欄からご連絡ください。

ただ指のサイズが合わなくても、チェーンを通してペンダントにされたり、

お守りとして持ち歩いて頂くだけでもOKです。

 

 

 

その他詳細は、ネットショップにてご確認下さいね。

 

南太平洋にある南国のエネルギーをぎゅっと詰め込んだパワー一杯の福袋です!!!!!!

 

ぜひこの福袋のパワーを味方につけて、波動をグーンと上昇させてください!

 

10点限定  残り2個!!
『2024オーストラリア・ケアンズ福袋☆』お申し込みはこちらから

 

 

****************

 

【募集中】

「豊かさの天使」があなたにお金の実践的アドバイス!!!

 ●もっと豊かになりたい方

 ●毎月お金が足りない方

 ●お金のブロックがある方

 ●お金の悩みが尽きない方

 ●もっとお金が欲しい方

 ●夫のお給料が少ないという方

 

こんな方は是非試してください!!

 

自分のところへやってくるお金の額が

ガラッと変わりますよ!!!!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

ベル『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』詳細&お申込みはこちら

 

****************


SALE中!!

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)