こんばんは。佳山知未です。
 
今日、あるものが自宅に届きました。
 
この”あるもの”とは、パロサントスティックですニコニコ
 
image
 
パロサントスティックをご存じない方のために簡単に説明しますと、
ペルーとエクアドルに自生している希少な樹木のことで
はるか昔は、シャーマンによって儀式や治療に使われたり
空間の浄化やリラックス効果に用いられています。
 
最近では、成功者やお金持ちの家でよく見かける
金運アップアイテムとしても有名だそうです(笑)
 
私が購入したパロサントスティックはペルー産のもので
スパイシーでどこか甘い香さもあり独特の芳香で
人によって好きずきあるかもしれません。
 
使用方法は、火をつけて、少ししたら火を消して、
その煙で気がとどこっている部屋を浄化したり
瞑想やヨガの時に使用するのもお勧めだそうです。
 
このパロサントスティックは偽物も出回っている可能性もあるそうで
証明書を提示しているショップで購入すると良いとのことでした。
 
因みに私は、楽天市場のこちらで購入しました↓
 

部屋の気が滞っている方や運気が低迷している方にも

是非おすすめですウインク

 

パロサントスティックだけでなく、

最近の私は、浄化や断捨離に意識が向いて

先日は大型ごみ袋を7袋分処分しました。

 

1年使っていないものは ”死のエネルギー” になり

部屋と自分の運気ダウンにつながるので

執着を捨てて、処分するのが良いと考えています。

 

(1年以上使っていないものの中でも、

その家に代々伝わるお茶碗などの家宝的なものや

年に1度しか使わない季節的なものは問題ありません)

 

※ 因みに、パロサントスティックはかなり強力なので

初めに毒だしのようなことが起こったり

体に毒がたまっている方の場合、咳が出るかもしれません。

それから火をつけて煙をくゆらす時には

必ず部屋の窓を開けて行ってください。

 

 

話しは変わりまして、今日から6月ですねクローバー

 

ブログの投稿が久しぶりになりましたので

皆さまへ何かプレゼントしたいと思いまして

 

「このブログを読みに来てくださる皆さまへ

何かメッセージをください」と瞑想してみましたドキドキ

 

そうして降りてきたのは「」というワードでした。

 

虹と言えば、

幸運の前兆や願い事が叶うサイン、明るい未来を表します虹

 
 
ただ、その後に、もう一つキーワードが降りてきました。
 
もう一つのキーワードは、「」というワードでした。
 
この「鍵」が意味することは、
このまま、ただ待っているだけで幸運がやってくる訳でなく
幸運の扉を開く「鍵」となるものが必要だそうです。
 
 
キーワードを降ろしてくれたハイヤーセルフ曰く
このブログを今このタイミングで読んでくださっている人は
もうすぐそこまで幸運がやってきているそうですキラキラキラキラキラキラ
 
けれども、この幸運を手にするためには
「鍵」となる条件をクリアする必要があるそうで
この条件は人によって内容が異なり
 
 ある人は、手放しがたい執着を手放すことだったり
 ある人は、腐れ縁を切ることだったり
 ある人は、これまでどうしても捨てられなかったものを処分することだったり
 ある人は、勇気を出してチャレンジする
 ある人は、思い切った決断をする等
 
本当に様々なようです。
 
でも、これがクリアできれば、
信じられないくらいの
ミラクルな幸運を手にできるそう^^
 
ということで思い当たることがある方は
是非、行動に移してみられては如何でしょうか?
 
幸運はただ待っていても、いつまでたっても来てくれません。
 
自分の意識と行動で
幸運をがっちり、つかみ取ってくださいね(^_-)-☆
 
 
それでは皆さまにとりまして
6月が素晴らしい一ヶ月になりますようにキラキラ
 
 
これは昔、高尾山へ行ったときに、主人が撮ってくれた写真なのですが、
後から見たら、虹のような光が天から降りているような写真でビックリ!
 
そして、この後驚くぐらいの大きな幸運が訪れましたキラキラ
 

 

****************

 

『2024ケアンズ福袋☆』発売中!!

 

内容は、ジュエリー、コスメ、雑貨、食品等で、計11点で、

現地でしか手に入らない、ほぼ日本未入荷のお品がメインです!!

 

ソルト(お塩)もあります!!

 

(コスメ類はどの肌タイプの方でもお使いいただける安心なオーガニック製と現地の方に確認済です)

 

 

乙女のトキメキ天然オパールペンダント乙女のトキメキ

定価約1万円相当のペンダントです。

 

 

乙女のトキメキKORA Organicsの「ローズクオーツルミナイザー」乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキKORA Organics or ECO SONYAのコスメ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ天然PAUA SHELL RING バウアシェルリング乙女のトキメキ

 

 

バウアシェルは、オーストラリアではありませんが、

ニュージーランド近海でのみ見られる虹色に輝く美しい貝のことです。

神秘的で大変美しく、海のオパールと言われています。

こちらは、そんな天然のバウアシェルで作られたリングです。

 

持主の願いが一つ叶うか、ハッピーな出来事が起こる

不思議な魔法のリングですキラキラ

 

サイズはS、M、Lの3種類をご用意しましたので、

希望のサイズがありましたら、メモ欄からご連絡ください。

ただ指のサイズが合わなくても、チェーンを通してペンダントにされたり、

お守りとして持ち歩いて頂くだけでもOKです。

 

 

 

その他詳細は、ネットショップにてご確認下さいね。

 

南太平洋にある南国のエネルギーをぎゅっと詰め込んだパワー一杯の福袋です!!!!!!

 

ぜひこの福袋のパワーを味方につけて、波動をグーンと上昇させてください!

 

10点限定  残り2個!!
『2024オーストラリア・ケアンズ福袋☆』お申し込みはこちらから

 

 

****************

 

【募集中】

「豊かさの天使」があなたにお金の実践的アドバイス!!!

 ●もっと豊かになりたい方

 ●毎月お金が足りない方

 ●お金のブロックがある方

 ●お金の悩みが尽きない方

 ●もっとお金が欲しい方

 ●夫のお給料が少ないという方

 

こんな方は是非試してください!!

 

自分のところへやってくるお金の額が

ガラッと変わりますよ!!!!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

ベル『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』詳細&お申込みはこちら

 

****************


SALE中!!

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)