こんばんは。佳山知未です。
 
先日、久しぶりに明治神宮を参拝してきましたニコニコ

 

 
 
明治神宮は皆さまもご存じの通り、日本を代表する神社ですが
普段はあまり意識に浮かぶことは少ないのですが
でもこの日はなぜか朝から「明治神宮を参拝しよう」と思い立ち、
朝から身支度をして参拝させていただきました。
 

 

 
 
周囲をみまわすと、外国人が7割から8割くらいで
まるで海外に来ているよう(笑)

 

 

 
 
明治神宮は、1920年に創建されましたので
まだ100年とちょっとした経っていないなんて驚きです。
 
明治神宮が創建される前は、皇室の所有地で畑がほとんどで
荒れ地のような景観が続いていたそうです。
 
また明治神宮の外苑は
大名屋敷や武家屋敷や寺院などが集まる地だったそうです。
 
明治天皇と昭憲憲皇太后をおまつりして
人々が静かに祈りをささげる「永遠の杜」をつくるために
第一線の学者たちが集められて作られたそう。
 
少し面白いなと思ったのは
明治神宮が創建されたのは1920年11月1日で
そして明治神宮の住所は、渋谷区代々木神園町1-1。
 
それから明治神宮の電話の下四桁は「5511」
 
数字の「1」が並んでいます。
 
だから何?と言われそうですが(笑)
数字の「1」は始まりの数字であり唯一無二の数字です。
 
創建は10月30日にしようと思えば可能だったと思いますが
あえて11月1日に設定したように思います。
 
 
大鳥居にやってきました。

 

 
 
明治神宮の参道は、歩くだけで穢れが祓われる感覚を感じることができたり、
森林からの癒しのパワーを吸収できる素晴らしい氣に満ちています。
 
 

 

 

 

 

 

 

夫婦楠

 
この夫婦楠の間から社殿に向かって流れている「氣」は
良縁ラインと呼ばれ、幸せへと導く縁をもらえるそうですドキドキ
 
ですから良縁に恵まれたい人は、
夫婦楠の間から社殿を眺めて「良縁ライン」の氣を
受けてみられてはいかがでしょうか^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
500円を支払い、久しぶりに御苑も入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所には時に、龍が現れます

 
元々、明治神宮は、富士山から皇居へ向かう2匹の龍の「氣」が
合流してパワーをためた、氣の集合場所と言われています。
 
龍にご縁が深い人が声をかけると
きっと龍が現れるはずです照れ

 

 

 

 

 

 

清正の井戸へやってきました。

 

 

 

 

 

しばらくたたずんでいると次第に

中央に、緑や赤い輪のような光が浮かんできました。

 

 

思わず吸い込まれそうになるくらい、美しかったですキラキラ

 
しばらく、この場所にたたずんでいたいほどでしたが
次から次へと人がいらっしゃるので
邪魔にならないよう、この場を後にしました。
 
こうして久しぶりに明治神宮を参拝してきました。
 
帰りは行きよりも体が軽くなりましたので、
明治神宮の浄化のパワーで穢れがはらわれたのか?と思いながら帰宅しました^^
 
次はいつになるか分かりませんが
またどこかのタイミングで参拝したいと思います。
 
 
【関連記事】

 

 

 

 

****************

 

『2024ケアンズ福袋☆』発売中!!

 

内容は、ジュエリー、コスメ、雑貨、食品等で、計11点で、

現地でしか手に入らない、ほぼ日本未入荷のお品がメインです!!

 

ソルト(お塩)もあります!!

 

(コスメ類はどの肌タイプの方でもお使いいただける安心なオーガニック製と現地の方に確認済です)

 

 

乙女のトキメキ天然オパールペンダント乙女のトキメキ

定価約1万円相当のペンダントです。

 

 

乙女のトキメキKORA Organicsの「ローズクオーツルミナイザー」乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキKORA Organics or ECO SONYAのコスメ乙女のトキメキ




乙女のトキメキ天然PAUA SHELL RING バウアシェルリング乙女のトキメキ

 

 

バウアシェルは、オーストラリアではありませんが、

ニュージーランド近海でのみ見られる虹色に輝く美しい貝のことです。

神秘的で大変美しく、海のオパールと言われています。

こちらは、そんな天然のバウアシェルで作られたリングです。

 

持主の願いが一つ叶うか、ハッピーな出来事が起こる

不思議な魔法のリングですキラキラ

 

サイズはS、M、Lの3種類をご用意しましたので、

希望のサイズがありましたら、メモ欄からご連絡ください。

ただ指のサイズが合わなくても、チェーンを通してペンダントにされたり、

お守りとして持ち歩いて頂くだけでもOKです。

 

 

 

その他詳細は、ネットショップにてご確認下さいね。

 

南太平洋にある南国のエネルギーをぎゅっと詰め込んだパワー一杯の福袋です!!!!!!

 

ぜひこの福袋のパワーを味方につけて、波動をグーンと上昇させてください!

 

10点限定  残り2個!!
『2024オーストラリア・ケアンズ福袋☆』お申し込みはこちらから

 

 

****************

 

【募集中】

「豊かさの天使」があなたにお金の実践的アドバイス!!!

 ●もっと豊かになりたい方

 ●毎月お金が足りない方

 ●お金のブロックがある方

 ●お金の悩みが尽きない方

 ●もっとお金が欲しい方

 ●夫のお給料が少ないという方

 

こんな方は是非試してください!!

 

自分のところへやってくるお金の額が

ガラッと変わりますよ!!!!

 

『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』

 

ベル『オラクルカードリーディング・ 豊かさの天使からの実践的アドバイス』詳細&お申込みはこちら

 

****************


SALE中!!

 

●【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット

★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★

 

 

 

 

【個数限定】パワーストーンブレスレット浄化3点セット★高グレード!ブラジル産水晶さざれ石★ペンタゴン★インテリアやテラリウムとして★中身が見えるクリアケース★ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)