今日2度目の更新です。
 
今回は「開運財布ショッピング」の記事です。
 
芝大神宮を参拝した後に、K様のお財布ショッピングに同行させていただきました。
 
 
事前アンケートはこのようにお答えいただきました↓
 
 *現在ご使用のお財布は、傳濱野パイソン長財布
 *今回の財布のご予算は10万円前後
 *財布を新調する目的は、「金運アップし、豊かに楽しく毎日を過ごしたいです。今年は辰年…大好きな龍さんの年、「龍の背中に乗る」という経験をしてみたいですね!」

 

 

 

K様は、私の前の家の名古屋のパワーストーンブレスレットお見立て会にお越しいただいたり

パワースポットツアーへご参加いただいたり

何度もお会いしている、徳が高く、笑顔がとっても素敵なお客様です💛

 

ご挨拶した後はデパート内の座れるスペースへ移動して、

軽くお話を伺わせて頂いてから、ショップを見て回りました。

 

そして色々とみた結果、ブルガリの財布を購入されましたキラキラ

 

 

 
 
素材は、外側はメタリックカルングスキン、内側はカーフレザーです。
 
フロントのリングのようなゴールドクリップが
お金の「円」と人との「縁」を呼び込んでくれますキラキラ
 
内側のベージュ色は、お金を貯める象意を持つ、「土」の気をもつお色です。
 
 
それにしてもイタリアの革製品は素晴らしいです。
 
品質に非の打ちどころがなく、縫製も美しいですし、機能面でも優れています。
 
 

これは、複数の在庫がある中から、お選び頂いているところです↓

 
同じ商品でも個体差がありますので、
複数在庫がある場合はすべて出して頂いて
お客様に一番しっくりくるものを選んでいただくようにしています。
 
(在庫が一点のみの場合は汚れやキズ等がないか確認して、
お客様にご納得いただいてから、決めて頂いています)
 

 

同じ商品でもこんなに柄が異なります

 
どれが良いとか悪いとかはなく、お好みになります照れ

 

 

 

 

いつ見てもテンションが上がる素敵なラッピングキラキラ

 
 
お財布ショッピングの後は、カフェへ移動して
アフターカウンセリングを行いました。

 

 
この時に財布を使用開始すると良い吉日や
使い方やその他のご質問などにお答えしています。
 
そして帰りに、お土産をいただきました。
 
その場で「開けてもいいですか?」とお伺いしたところ、
ご自宅で、、と言っていただきましたので
自宅で開封したら、驚くプレゼントでした!?
 
 
とても贅沢で嬉しいプレゼントでした照れキラキラ

 

 

Kさま、ショッピング当日はお疲れ様でした。
いつお会いしても笑顔が素敵ですし、
オーラが紫とシルバーとプラチナゴールドで高貴ですキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

『2024年開運ブレスレット』発売中!!

 

※ ブレスレットの画像をクリックいただきますと、紹介ページへ飛びます。


1点限定!!

 

残り2点!!

 

残り1!!