こんばんは。
佳山知未です。
 
少し暖かくなってきたと思ったら
花粉が気になる季節になりました。
 
私もご多聞にもれず花粉症で、
私の抗体はスギ、ヒノキ、カモガヤ、ブタクサ等。
 
結構年中、大変ですが、
なぜか昨年やおととしはあまり症状が出ず、楽でした^^
 
でも今年はすでに症状ができてきています。
 
特に今日は主人が洗濯物を取り込んでくれた途端、
目がかゆくて大変なことになりました^^;
 
それでアイボン(洗顔薬)しても
花粉用の強力な目薬をさしても
中々、症状がおさまりません。。
 
(タメイキ・・)
 
今後はしっかり花粉を落としてもらってから、
洗濯物を取り込んでもらおうと思います(笑)
 
 
さて今月2月は、1年の中で最もお金にご縁が深い「寅の月」です。
 

それで2月の寅の日に毎日使う財布を買い替える、

もしくは財布を使い始めることで

お金が増える運気を最大限チャージできると言われていますキラキラ

 
それでこの時期に「開運財布ショッピング同行プラン」を行っています^^
 
今年に入って、一番、最初に同行させていただいたのは
もう何度一緒にお財布を選んだかわからないくらい
ご一緒しているMさまですニコニコ
 
開運財布ショッピング同行プランでは
事前アンケートを行っています。
 
財布のご予算や財布のお好み
現在使っていらっしゃる財布について
好きなブランドや苦手なブランドや色等
お好みや現況をリサーチしてから
ショッピングに行っています。
 
M様の場合、事前アンケートでは
財布を買い替える目的は「夫婦円満と自分の成長」
財布のご予算は約15万円位ということでした。
 

M様はこれまでエルメスやブルガリ等

様々な高級ブランドのお財布は既に所持されたことがありますので

今回は更なる進化を目指して

そうしたブランド品ではない財布を

ご覧いただくことにしました^^

 

 
クロコダイルの長財布ですキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

クロコダイルは高級ブランドの財布を一周、二周した後に行きつくお財布ですキラキラ

 

クロコダイルと言えば、「お金持ち」ですキラキラ

 

大金を持っている人は皆、クロコダイルという素材が大好きです^^

 

クロコダイルを持ったからお金持ちになったのか、

お金持ちになってからクロコが好きになったのか順番は分りませんが、

大金持ちほど、クロコダイルという素材を愛していますドキドキ

 

image

 

ぷっくりした美しいクロコの革で、ゴールド金具も金運に良い影響を与えてくれます。

 

現在は、クロコダイルの特にシャイニング加工を施したものが

世界中からドンドン減っていますので

上質なクロコの革製品を買えるうちに、また手が届く価格のうちに

ぜひ手に入れておきたいものです。

 

ということでラッキーなことに、

素敵なシャイニークロコの長財布を購入することができましたキラキラ

 

因みに、色はチェリーという色で、赤ではありません。

 

ただ赤っぽく見えているかと思いますが、

M様の場合お調べしたところ、五行の「火」の気が足りない方で

「赤」や「オレンジ」が必要な方でしたので

こうした色味は、Mさんの運気をまわすために大切な色でした。

 

【参考記事】

 

 

 

image

 

長財布を選んだあとは、とっても可愛いコインケースも購入されました照れ

 
それで通常この後はカフェへ移動してカウンセリングを行いますが
この日は時間が無くなりましたので
歩きながら財布を使いだす日などをお話しさせていただき、
ショッピングは終了しました。
 

後日、M様からメールをいただきました^^

 
佳山先生

土曜は楽しいショッピングをありがとうございます😊

お茶する間もなく、オススメのお店を見せていただきありがとうございます!!

充実のショッピング☺️

まさかお財布を2個買いするとは思いませんでしたが、

黒の子は即決で欲しいと思いましたし、

チェリー🍒はチャレンジとして現状打破、新しく生まれ変わるのに欲しいと思いました!

買えて大満足です☺️


どちらも自分では手に取らないなと思ったところです。

こういう出会いがあるので、ショッピングって本当に素敵です!

先生と一緒に行ったからこその巡り合わせです。


ありがとうございます😭

黒のラインストーンの子は早速使い出しました!

めっちゃ使うのが楽しいです!

入ってくるのも出すのも、やっぱり長財布よいなあ、、、と。今の私にとても合っております。

三つ折りのブルガリも気に入って買ったはずなので、不思議です。

エキゾチックスキンだし、色もモチーフもサイズ感も時代にも何もかもぴったり!!って思っていたのに、

自分に合わなくなっていったことに気づきました。

結構なお値段したのもあって、惜しい気持ちもありますが。笑

感謝して手放します。

お付き合いくださりありがとうございます!
 
Mさま、メッセージをありがとうございましたラブラブ
 
そうですよね、寿命が尽きているとはいえ、
愛用のお財布を手放す時は複雑な気持ちになるものだと思います。
 
でも、それは「執着」です。
 
この執着を手放すことができてこそ、
新しいお財布に嬉しい運気がやってきますアップキラキラ
 
感謝してから、気が済んだタイミングで、手放してくださいね。
 
Mさま、この度はありがとうございました。

素敵なご報告を楽しみにしていますドキドキ

 

 

最後に、ご案内です。
 
今月限定(2月4日~3月5日まで)
開運財布ショッピング同行プラン」を募集しています。
 

自分では選ばなかった&選びきれなかった

運を開く開運財布を一緒に見つけましょうキラキラ

 

お申し込みは下記から↓

【開運財布ショッピング同行プラン】募集中ビックリマーク

●場所:東京 銀座

●日時:2023年3月初旬まで
    ご相談の上、決めていきましょう。

●所要時間:2時間30分
    ※ 延長の場合、30分毎に5000円の追加料金がかかります。

●価格:税込み 38,500円(今回だけの特別価格です。来年から値上がりします。※通常定価6万円)
    ※ お二人ご一緒の場合、お一人10,000円お値引きさせていただきます。
    ※ 支払い方法「銀行振り込み」「クレジットカード払い」

 
 ・消費税と交通費込み、お茶代各自負担

 ・日時はお客様とご相談の上、決定いたします。

 ・物販購入費はお客様のご負担となります。

 ・一度に2名様まで同行していただけます。


【開運財布ショッピング同行プラン】お申し込みはこちらから

 

 

●『開運財布ショッピング同行プラン』概要↓

※ 昨年はコロナ禍で割引価格でしたが、今年は少しだけ値上げしまして38,500円(税込み)になります。(通常定価6万円)

 

 
●過去に同行させていただいたお客様のご感想↓
 
 
 
 
●その他のご報告↓

 

:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

『2024年開運ブレスレット』発売中!!

 

※ ブレスレットの画像をクリックいただきますと、紹介ページへ飛びます。


1点限定!!

 

残り2点!!

 

残り1!!