こんばんは。
佳山知未です。
 
今日11月18日は久しぶりに
お茶会を開催しました。
 
会場は東京駅のシャングリラホテル東京

29階の「なだ万」です✨

 

 

 

 

 

 

シャングリラには何度か来ていますが、

なだ万は初めてです♪

 

 

 

 

お食事は和と洋の融合の

なだ万オリジナル

アフタヌーンティーです✨

 

一品一品の説明をしていただいてから

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまとお会いするのは久しぶりなので

近況をお伺いしたり

素敵なファッションやネイルを

見せていただいたり

女子トークで盛り上がりました音譜

 

 

 

 

 

 

29Fから見る夜景がきらきらして綺麗です乙女のトキメキ

 
最後に、プチお土産をお渡しして、
お茶会は終了しました。
 
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ