【お知らせ】


準備中



● 12/7(土・寅の日)開催『シャングリラホテル東京&リムジン女子会』開催リポート。


今日2度目の更新です。

今回はイベントご報告です。


12月7日の寅の日に、

「アフタヌーンティー&リムジン女子会」を開催しました。


(参加されたお客様からご提供いただいた写真も交えて紹介させていただきます。

Aさん、すてきな写真を沢山送っていただき、ありがとうございましたラブラブ


女子会は2部制で、前半は星付きホテルのシャングリラホテル東京ロビーで、この時期限定のクリスマス・アフタヌーンティーセットを頂きました。


28フロアに降りると、こんなに素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれましたよ

8名がけのお席がないため、お隣同士4名×2のお席で談笑しながら、約2時間でアフタヌーンティーをいただきました

こんな可愛いアフタヌーンティーセット♡ 食べるのが勿体ないくらいです。

こちらは参加者様から送っていただいた写真↓ 色のコントラストがとても美しいです!


そして女子会後半は、ホテルの車寄せでリムジンに乗り込み、ここからはリムジン女子会の始まりです!

移動中のリムジン車内では、各種ドリンクを頂きながら、都内の夜景がきれいなスポットを3ケ所回りました!

東京タワー前☆

リムジン車内ではビンゴゲームやじゃんけん大会で勝ち抜けしたお客様から、アクセサリー等お好きなものをプレゼントさせていただきました^^

レインボーブリッジをバックに☆


この後はお台場の観覧車が見える場所へ移動し、

リムジンを止めて夜景をバックにそれぞれ写真を撮ったり

12月の寒さを肌で感じながらも美しい景色を目に焼き付け

こうして非日常の「アフタヌーンティー&リムジン女子会」は終了しました。


最後に、、、

ご参加いただきました皆さま

当日はありがとうございました♡


参加していただけるだけで嬉しいところ、わざわざ美容室へ行って参加してくださったお客様、お洒落な装いで参加してくださったお客様、地方から新幹線でお越しくださったお客様等、皆さまへ大変感謝しております。

当日はご参加いただきまして、ありがとうございました。


2020年皆さまがますます豊かで

幸せになれますようお祈りしています。