最近のヤフートピックスに

気になる話題がありました。

 

ご覧になられた方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

今年52歳になるジェニファー・ロペスが

自分のインスタで

すっぴん&バスローブ姿で

モーニングルーティーンの動画を

アップしたのです。

 

その姿とお肌がとにかくピカピカで

まばゆいばかりの美しさでした乙女のトキメキ

 

(出典元:ジェニファーロペスInstagram)

 

内側から発光しているかのような美しさ!

 

まるで女神のよう♡

 

そういえばジェニファーロペスと言えば

少し前にベンアフレックと

復縁したことで話題になりました。

 

やはりこの記事にも書いたとおり↓

愛されて&成功している人は、外見に「ツヤ」と「光」がありますねラブラブ

 

 

それから、もう一つ

ジェニファーの朝の習慣にも

へぇーと思うことがありました。

 

その朝の習慣とは

アファメーションカードを引くことで

 

浴室の側に

アファメーションカードを置いておいて

毎朝それを1枚引いて唱えるそうなのです。

 

そのアファメーションカードには

ポジティブな名言や言葉が書いてあるそうで

 

ポジティブな気持ちになれることが

自分にとって重要だから

毎朝カードを読むようにしているのだとか。

 

セレブのジェニファーも

ポジティブでいられるよう

ネガティブに引っ張られないように

意識しているのですね。

 

因みに、この日引いたカードには

ヘレン・ケラーの名言でした↓

 

どんなことがあっても幸せであり続けようと決意する。

それは自分との約束。私は幸せになる。

自分の成功と幸せは、自分自身に委ねられたものなのです

 

(出典元:ジェニファーロペスInstagram)

 

ステキな内容です乙女のトキメキ

 

(私もこのアファメーション、マネしよう(笑))

 

言葉は発した内容と同じ波動のものを

連れてくると言います。

 

私は幸せになる!と宣言していると

それを心から信じて疑わなければ

幸せな人生しか訪れないはずです。

 

改めて発する言葉は大事ですね♡

 

 

ちなみにジェニファーの動画はこちらのサイトでご覧になれます。

ご興味があれば飛んでくださいね。

(個人的にはジェニファーの胸元の大粒のジュエリー(イエローダイヤ?)も気になりました)

 

 

【関連動画】

お金が入るアファメーション☆ | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ (ameblo.jp)

 

世界がどう変わろうと自分の元へお金がやってくる考え方。 | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ (ameblo.jp)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

『自宅のスピリット&宇宙銀行のアクセスナンバー』

期間限定再募集中!!

 

【関連記事】

新商品2点のご紹介。宇宙銀行へアクセスする暗証番号が知りたい方へ | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ (ameblo.jp)

スピリットのエネルギーが家中をめぐるスペシャルなおうちのスピリット☆ | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ (ameblo.jp)

【自宅のスピリット】毎日、家族がでかけて無事に戻るのを見守っているスピリット☆ | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ (ameblo.jp)

【パワーストーンブレスレット開運ご報告】去年も臨時収入がたくさんあり、とても助けられました☆ | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ (ameblo.jp)

 

 

自宅のどこにスピリットがいるのか、

それから、なんとMy宇宙銀行の暗証番号が分かります!!

 

詳細&お申し込みは、以下から↓

私のエピソードも紹介していますウインク

 

自宅のスピリット&宇宙銀行のアクセスナンバー☆~宇宙銀行へアクセスする暗証番号が知りたい方へ~ | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

50%off!セール中!!

~財布のお家を作って金運上昇!~お財布保管ボックス』

 

【50%off!!!】財運/金運/財布や通帳やお金の保管に。開運・風水商品「お財布富氣ボックス」  | 天然石と風水商品のネットショップ『COCOLUCE』 (thebase.in)