● 【自宅のスピリット】毎日、家族がでかけて無事に戻るのを見守っているスピリット☆

 

こんばんは。

今日3度目の更新です。

夜分に失礼します。

 

先日こちらの記事↓をアップしましたが

スピリットのエネルギーが家中をめぐるスペシャルなおうちのスピリット☆

 

『自宅のスピリット&宇宙銀行のアクセスナンバー』に

お申し込みしてくださった皆さまの鑑定結果が

本当それぞれで、今更ですが、興味深いです(^_^)

 

例えば、三重県にお住いのあるお客様の場合は

ご自宅のほぼ中央に近い廊下付近にスピリットさんがいて

毎日ご家族が出かけて無事に戻るのを

見守っているそうなのですニコ

 

(なんて可愛いのでしょうか♡)


それから、こちらのお家のスピリットさんは、植物の妖精のようだとか^^

 

 

ある方のご自宅のスピリットさんは、大きさは50cmほどで、顔はETのような感じということでしたので

本当にその家によって見た目も随分変わるようです(*^_^*)

 

 

それから、こちらのお宅には、”ある植物を飾ること” をお薦めされていました。

 

この植物も、どの植物を選ぶかで家にもたらす運気が大きく変わるため、

植物の種類と置き場所を指定してもらえるのは

この家に住む方にとって、ラッキーなことです☆


それから実は鑑定結果の中に

 

他の場所にも植物があるようで、スピリットにとってお家は心地いい空間になっています。スピリットはお家を癒しの空間にしています。

 

こんな結果も報告されていました。

 

どの家にも人が住むと家に魂が宿り、必ずスピリットさんがいるようになり、

 

更に、スピリットが心地いいと感じる家には幸福が訪れます。

 

まるで座敷童(ざしきわらし)の様です^^

 

しかも、このスピリットは

無限の富を引き出せる宇宙銀行と繋がる仲介役もしてくれるため自分と家の福の神とも言えますキラキラ

 

そして鑑定してもらった後に大切なことは

 

まずは

 

①家にスピリットさんがいると信じること。

 

②それから毎日必ず、スピリットさんのほうへ向かって、宇宙銀行の暗証番号を唱えることです。

 

こうすることで常識では信じられないような不思議なミラクルが起こるかもしれません^^

 

でも、まずは、おうちのどこに居るのか、そして暗証番号を知ることです。

 

ということで、

 
私も自分の家のスピリットと繋がりたいドキドキ
自宅や自分のオーラを強化したい
こんな方がいらっしゃいましたら、G-mailあてに連絡ください。
 
luckywallet9☆gmail.com
 
※ ☆を@に変えてください。
 
先日、再募集のお知らせを出しましてから、バタバタとお申し込みを頂戴しておりまして、
鑑定結果が出るまでに、約4週間程度の日数をいただいています。
 
料金や詳細等は、こちらの記事でご確認ください。
 
さて、あなたのご自宅のどこに宇宙とつながるスピリットがいるのでしょうか?
 
今も確かに、近くにいるはずです^^
 
 
それでは夜もふけましたね。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。
おやすみなさい星空