【 お知らせ 】
 

宝石赤【発売開始!】50枚限定!!
『黄金色の幸運が天から降ってくる人になるセミナー』DVD

詳細・お申込みはこちら


● 【お客様のご感想】パワーストーン、金運アップスプレー、メモリーオイル☆

 

 

こんにちは。



今日はお客様から頂戴しました

メッセージを紹介させていただきます。



まずは、パワーストーンペンダントを

ご購入いただきましたお客様から♡


※許可をいただいています。



佳山様

無事に到着しました。
迅速でご丁寧に発送して頂き、ありがとうございました。

いつも綺麗でパワーの強いペンダントトップを
ブログ越しで拝見させてから、
いつか私も購入できたら嬉しいなと願っていました。

今回初めて購入させて頂いたことがとても嬉しいです。

キラキラして美しい色!!で、
つけて眺めながらうっとりしています。

開運カードは、どれにするか迷ったのですが、
引いてみたカードは今の私にまさに必要なメッセージでした!

また、購入させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。大切にします。


Kさん

ご感想をありがとうございましたラブラブ


女性は生まれながらに

「お花」や「宝石」のような存在です。


だから自己と同調する

キラキラするものや美しいものを見ているだけで


幸せな気持ちになりますし


実際に運気も上がります↑



また、キラキラ輝きを放つものは


邪気を祓う効果があります。



悪いものを寄せつけず


尚かつ、幸福感に包まれるので


美しいパワーストーンたちは


最高のラッキーアイテムとなるのです。


Kさんの今後ますますのお幸せを願っていますキラキラ





そしてもうお一人。


金運アップスプレーやお財布保管ボックスや

メモリーオイル等、色々ご購入いただいている

お客さまのご報告です。

ともみさん♥

おはようございます🎵

開運報告、なかなか送れず失礼しました!

最近、何の交渉もしていないのに、頂く仕事の時給が1,000円アップ!

また、来月お話を伺うお仕事のオファーも時間単価が、10,000円と、上昇中です~♥

加えて、自宅もこの高値で売れるタイミングでと売りに出していたのですが、

なかなか決まらないでいたのが、

先週に急に動き、買値の1,000万円以上アップした価格で売却が決まりました‼


金運が下がってると一瞬感じていたのですが、

自分の机の金運アップスプレーを見て、そんなことはない!知未さんがついてる!金運アップスプレーがついてる!と思っていたら、目の前の映像が変わった気がします♥

どうもありがとうございました🎵


また、昨夜、メモリーオイルも届きましたので、

更なる夢の実現に向けて、後押し頂けるかと思います♥


長々と失礼しました‼


アサミちゃん

ご報告ありがとう♡


実は、このご報告をくれたアサミちゃんは

妹のような存在で

プライベートでご飯を食べに行くこともある仲です^^


このアサミちゃんは

一生お金に困らないタイプですが


誰しも様々な原因で

一時的に金運が下がる時があります。


でもアサミちゃん元々

金運がある女性なので
全く心配も問題もありません。



そして最近はいいことが続々とつづいているようで

私も嬉しいです^^



金運が下がっていると感じた時は

つい気分が落ち込みがちですが


「思考」がすべてなので

こんな時こそアサミちゃんのように


「そんなことはない、絶対大丈夫!」

と自分に言い聞かせるといいですよ。


焦るとお金は逃げていき

余裕があるところにお金は集まります。



アサミちゃんの

ますます金運&運気UPを願っていますラブラブ



それでは皆さま

今日も充実した1日をお過ごしください。








☆願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆

   

ベル詳細はこちら  

  

ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら  

  

 


 提供メニュー
提供メニューの直接お申込みはこちら

開運財布ショッピング同行プランQ&A

 

お客様のご感想(財布)
お客様のご感想(恋愛)

・億万長者からの教えメルマガ(PC)
メルマガのご登録はこちら

・億万長者からの教えメルマガ(スマホ)
メルマガのご登録はこちら

佳山知未プライベートブログ