【今後のイベント情報】

宝石紫6/24(日)日帰りバスツアー

関東一最強の神社!! 残席2名!!

三峯神社&高麗神社パワースポットツアー


詳細はこちら

直接お申込みフォームはこちら




● 【発売開始!】50枚限定『黄金色の幸運が天から降ってくる人になるセミナー』DVD
 



今年の2月に

開運イラストレーターのいよりあきこさんとコラボした



~2018 未来のゲートを開く日~

黄金色の幸運が天から降ってくる人になるセミナー



お待たせしておりましたが

ようやくセミナーDVDが完成しました(^_^)


こんなに可愛いジャケット表紙です^^




セミナー募集記事はコチラ


セミナーリポート記事はコチラ



2人の講師のセミナー内容は

以下のとおり。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(佳山知未のセミナー内容)


・みんな生まれた時はすべてが叶う魔法の杖を持っていた
・非常識になると願いが叶い出す理由
・あなたの波動を大きく下げるあるものとは?
・発する言葉、行動、外見に”光”と”ツヤ”を出す
・簡単に幸せになることを許可する
・天や宇宙と仲良くなって、望みを叶えてもらう方法
・あなたの中に眠る宝物
・自分めがけて天からお金が降ってくる方法
・黄金色のオーラをまとって今すぐ幸せになる方法
・佳山知未が豊かになるためにやっていたこと etc


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(いよりあきこのセミナー内容)


・私が伝えたい大切なこと

・宇宙の鼓動とテンポを合わせるとは

・自分の人生だということに気づくために

・いつもそばに置いておくものに気をつけて

・仕事もプライベートも素敵な人に出会いたいと願うなら

・本当はシンプル!

・ピンチの時に、どう思考するの

・上手く行っている人には共通点が

・あなたの今の◯◯が未来を変える

・私が心がけている5つのこと etc


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セミナーへ参加された一部の方の

ご感想を紹介させていただきます♡


佳山 知未様

おはようございます。

私は先日のセミナーに参加させて頂きました〇〇と申します。

今日はお礼をお伝えしたくて連絡させて頂きました。

セミナーでは、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。

まだワクワクが続いています♪


    ~中略~

佳山様は本当にお美しくて、エレガントで素敵でした。

お目にかかれてとっても嬉しかったです。

私の名前も覚えてくださって感激しました。

頂いたお言葉やメッセージカード。全て宝物です。本当にありがとうございました。

セミナーのお話もとても充実していて、迷っていた答えもあり、知らないことがたくさん!で素晴らしい時間でした。

いより様のお話も心に響きました。


これからもっと自分を信じて強運になります。

次の日、職場で何か変わったと言われました。

おかげさまで何かが変わったのだと思います。

貴重なお話を聞かせて頂きまして本当に本当にありがとうございました。

これからも佳山様のますますのご活躍をお祈りしています。

感謝を込めて。


佳山さん

先日の日曜日のセミナーに参加させていただきました。

セミナーの内容はとっても充実したもので、エネルギーに満ち溢れ、たくさんのことを吸収してきました。

おもったことは、セミナーに参加してから開運されるのではなく、このセミナーに参加すると決めてから開運は始まっているのだな。と、体験しました。

私は、セミナーに向かう途中すべてのことがタイミングよく事が運んでいました。


電車がすぐに来たり、座れたり、道に迷うことなくすぐに会場に行けました。

いよりさんの可愛らしい話し方に愛が込められていて、引き寄せられました。

本当に愛がこもってるのが伝わりました。
 
佳山さんの部のお話も納得いくものばかり。

最後のお二人でのトークショーもとってもよくて、お二人の話し方が柔らかくエネルギーに満ち溢れたオーラが漂っていました。

いよりさんからの発案で、近くの人とハイタッチして開運の扉を開けたよ!「イェーイv(・∀・*)」のとき、私は、奇数人数のテーブルに座っていたのですが、私のハイタッチのお相手は、いよりさんと佳山さんのセミナーに参加して開運された竹内さんと組むことに😊

おぉ! もう、開運しました笑

セミナーでのお話を活かしてどんどん開運していこうとおもいます

これからもよろしくお願いします。


佳山先生

2月18日のセミナーに参加させていただきました〇〇です。

佳山先生のセミナーへ参加したのは初めてでしたが、セミナーの内容もさることながら、白いドレス姿の先生のオーラに圧倒されましたキラキラ

またセミナーの内容もどれも納得することばかりでした。

思えば私は自分や周囲が勝手に決めた「常識」という名の鎖にがんじがらめに縛られて、自分が幸せになることを阻んでいたような気がします(^_^;)

もう、そんな自分から卒業をしよう!と、決意ができたセミナーでした。

そして先生が実際に豊かになるためにやっていたことは大変参考になりました。

私もあれ以来できることは、勇気を出して試すようにしています(笑)

そうしたら最近では、周囲から褒められることが増えました。

私自身、あれからずっと前向きに楽しく生活ができているからかもしれません。

すてきなセミナーを開催していただき、ありがとうございました。

これからもご指導をよろしくお願いいたしますハート


皆さま、ご感想をありがとうございました。

人生を変えるのも、自分を変えるのも、それほど難しいことではないことは、DVDをご覧いただくと分かっていただけると思います。


そして自分の人生を変えられるのは、自分だけです!


自分の力で、今すぐ人生を変えてくださいね。


セミナーDVDは、50枚限定 です。


価格は、セミナー参加費と同じ、15000円です。


※送料全国一律500円がかかります。




~2018 未来のゲートを開く日~

『黄金色の幸運が天から降ってくる人になるセミナー』


申し込みはこちら




~2018 未来のゲートを開く日~

『黄金色の幸運が天から降ってくる人になるセミナー』


申し込みはこちら





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

宝石紫6/24(日)日帰りバスツアー宝石紫

 

関東一最強の神社! 

三峯神社&高麗神社パワースポットツアー

 

●日程:6月24日(日)7:30集合 19時過ぎ戻り

●集合場所:東京駅

●行先:埼玉県 三峯神社、高麗神社

●料金:30,000円

   ※上記に含まれるもの…参加費、東京⇔現地との往復交通費、昼食代

   ※強運塾VP塾生、講師、OBは割引価格です。

   ※過去にパワースポットツアーに5回以上ご参加の方は特別価格です。

●定員:22名 残席2名!!

 

お申込みはこちら

 

※時間は予定です。当日の交通状況により、都内への戻りが遅れる場合があります。

 


【発売中DVD】

著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 
100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中ビックリマーク 
『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』






願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら