【今後のイベント情報】

※現在、募集中のイベントはありません。


● 【募集!】6/24(日)三峯神社・高麗神社 強運&出世&開運ツアー☆



こんばんは(*^_^*)


久しぶりの更新です。



まずは事務連絡から。



*********************


【 事務連絡1 】


「お財布保管ボックス」の発送が遅れて、まだお手元に届いていない方は、お待たせして申し訳ありません。


来週半ばにはすべての発送が完了予定ですので、恐れ入りますが今少しお待ちくださいませ。


また再リクエストにてご注文くださったお客さまで、早々にご入金くださった皆さま、ありがとうございました。


入金確認のご連絡が出来ておらず申し訳ありません。


明日までに、ご連絡をさせていただきます。


よろしくお願いいたします。


*********************


【 事務連絡2 


『金運・繁栄・成功メモリーオイル佳山ブレンド&日本一の金運神社のお守りセット』は、(昨日までにご入金が確認できた皆さまの分は)、本日すべて発送完了いたしました。


ただ、昨日発送した分と、本日の午前に発送した分は、申し訳ないのですが、発送元の私の名前の記載を失念してしまいました。


数日内に発送元の記載がないヤマトからの荷物がポストインされていましたら、おそらく弊社からの荷物だと思います。

誠に恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

*********************



さて本題です。


パワースポットツアー開催のお知らせです。



6月24日(日)

毎年恒例となりました


関東一最強と呼ばれる埼玉の「三峯神社」と、歴代総理大臣を輩出した「高麗神社」へ、パワースポットツアーを開催しますキラキラキラキラキラキラ


三峯神社HP  




ご祭神は、伊弉諾尊 (いざなぎのみこと); 伊弉册尊 (いざなみのみこと)様です。


ご利益は

願望実現、事業拡大、商売繁盛、金運上昇、良縁、運気上昇、厄払いなど。



三峯神社を参拝して、願いを叶えた人は数知れません!!



例えば、事業発展を祈願した会社は5年で収益が10倍になり、境内の縁結びのご神木に願いをかけた女性は、その後、結婚に至ったそうです。


また、あるお笑い芸人が本神社で修業をした後に、「キングオブコント」で優勝したということでも話題になりました。



私自身おおくの方から

佳山さんて強運な人ですね」と言われるようになったのは、間違いなく、三峯神社を参拝するようになったからなのです^^

 


ですから是非、皆さまにも、関東一最強と呼ばれるこの神社のパワーを感じていただきたいです!!


ご眷属さまは、最強のオオカミです

これは是非、手に入れていただきたい「氣」お守り

このお守りの中に、境内にあるご神木のかけらが入っています。

強い気を発しているこのお守りです。


これは龍の年に浮き出た龍神さまのお姿。当日、生でご覧くださいね。写メを取られると良いですよ。


三峯神社は境内中が強いご神気に満ちていますが、その中でもより強い神様を近くに感じていただけるポイントへご案内しますね。



この美しいラインの正体は、神様です



お昼(直会)は、三峯神社の境内で、

元スピリチュアル女子大生のchieちゃんが開運フードとして一押ししていた

あの「しいたけ丼」を頂きます。


土地の新鮮な食をいただくことで、体の中からも開運します。


私も初めていただくので、今から楽しみです(^_^)




三峯神社の後は

歴代総理大臣を輩出した「高麗神社」 !!


◆高麗神社




 高麗神社ホームページ  



高麗神社の主祭神は、かつて朝鮮半島北部に栄えた高句麗からの渡麗王若光(こまのこきしじゃっこう・「王」は 他に「こしき」「こにしき」「こにきし」などとも読む)



この神社は、私がOLを辞める少し前に、ある霊能者の方から、


あなたは、高麗神社へ行きなさい


と言われて、初めて訪れた神社でした。

 


(参考記事)


不思議な話①

不思議な話②


それまで、この神社のことは知らなかったのですが、言ってみると歴代総理大臣や高名な方の名前がずらり!



そうです、この神社は、出世大明神だったのです!!




私もこの神社を参拝した後に会社を退職したのですが


お蔭さまでフリーの活動も初めから好調で


流れに乗ることができたのです^^




 

ただ、こちらの神社は普通に参拝するだけでは

ご利益が半減して勿体ないのです。


どこをどのよう周ると良いのか

当日お話させていただきますね。





出世したい方、ステータスを上げたい方、ステージUPしたい方は

ぜひご一緒しましょう♡




そして、7/1日だけでなく、6/24日も

ハイグレードでラグジュアリーなバスを使います!!





シートは総革張りのゴージャスなシートで、全席USB付、フットレスト・レグレスト・ビルトインテーブル付きですキラキラ



更に、ブランケットの貸出し、スリッパ・ミネラルウォーター の 無償提供がありますキラキラ



また、お手洗い付きなので、トイレが近い方も安心です(^_^)



そして空気清浄機が3台取り付けてあり、車内は清浄な空気がキープされますキラキラ



こんなラグジュアリーバスでの移動でパワースポットの現地にいる時だけでなく、移動時からテンションが上がりますね^^




そしてツアーの6月24日は、「大みゃう」の日です。



この「大みゃう」とは、大明日とも書き、太陽の光がすみずみまで照らすという意味があり、建築、移転、旅行、開店、改行等など、吉事善事に用いて大吉となる日です。



また「十二直」は、「とる」の日です。


この「とる」の意味は、万物の活動育成を促す日で、神仏の祭祀、婚礼その他の祝い事、造作、種まきには吉の日です。



パワースポットツアーはいつ行くかも大切ですからね(^_^)





最後に、私のツアーに参加される方は

8割から9割は女性のお一人ご参加の方 です。



お一人でのご参加は心細いかもしれませんが



皆さま同じ想いでご参加されていますし



(私も昔経験ありで、そのお気持ちはよくわかります)



私のツアーへ参加される方は



どの方も穏やかで優しい方ばかりなので



最初は緊張したけれど、皆さん良い方ばかりで楽しかったです(^^)



と最後に笑って帰宅される方が殆どです。



ということで、お一人で迷っていらっしゃる方も



どうぞ安心して、ご参加くださいませ(*^_^*)




定員は22名様のみです。

満席になり次第、募集を終了させていただきます。



それではツアー概要です。

皆さまのご参加をお待ちしておりますね♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

宝石紫6/24(日)日帰りバスツアー宝石紫

関東一最強の神社!!

三峯神社&高麗神社パワースポットツアー


●日程:6月24日(日)7:30集合 19時過ぎ戻り

●集合場所:東京駅

●行先:埼玉県 三峯神社、高麗神社

●料金:30,000円

   ※上記に含まれるもの…参加費、東京⇔現地との往復交通費、昼食代

   ※強運塾VP塾生、講師、OBは割引価格です。

   ※過去にパワースポットツアーに5回以上ご参加の方は特別価格です。

●定員:22名

 

お申込みはこちら


※時間は予定です。当日の交通状況により大幅に戻りが遅くなる場合があります。予めご了承ください。

  

【発売中DVD】

著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 
100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中ビックリマーク 
『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』






願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら