●今後のイベント情報

ベル10/10(土) 出世&結婚!
『埼玉・高麗神社&川越氷川神社 参拝パワースポットツアー 』
 詳細&お申込みはこちら


ベル10/24(土) 横浜で開催!
『お財布・金運アップセミナー 』
 詳細&お申込みはこちら



● 不思議な話①


おはようございます、開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。


今日は、数年前に体験した、不思議な話です。



私は、今の仕事を始める数年前の秘書時代、ある方とのご縁で、銀座の会員制ジュエリーサロンへ伺う機会に恵まれました。


おそらく40代に見えるそのオーナーの女性は、とても艶やかな着物姿で、どこかピリリとした印象でした。


また、当時わたしの周囲にはそのような女性はいませんでしたので、その女性の美しさとカリスマ性、華やかさに憧れたものです。


そして、そちらのサロンに遊びに伺った数度目の時でしょうか、ただモノではない独特なオーラをはなつ、おそらく50代とみられる先客のご婦人がいることに気がつきました。


実はそのご婦人は、大物政治家や大手企業トップの影の指南役・相談役とのことで、一度の報酬も数十万はくらだないという、スピリチュアルカウンセラーでした。


その日、なぜその女性がその場にいたかといいますと、オーナーが私に紹介したいと思い、呼んでいてくださったとのこと。



お名刺もいただき、会話が始まりました。


その独特のオーラに圧倒される中、話はさまざまな内容に及んだのですが、その会話の途中で、彼女は私にこう言いました。


『あなたは、こま神社へ行くといいわよ』


「こま?神社ですか・・・」


その神社の名前は聞いたことがありませんでしたし、またあまりにも唐突に思えました。


それでも平静を装って、


「こま神社とは、どのような漢字を書くのですか?」 と聞いたところ、


『高麗と書くの』



高いに麗…



私はその日、初めて、その神社の存在を知ったのでした。


そして、その日帰宅してから、インターネットで検索したところ、該当の神社のHPを発見することができました。


高麗神社ホームページ


ホームページを見ますと、


高麗神社の主祭神は、かつて朝鮮半島北部に栄えた高句麗からの渡麗王若光(こまのこきしじゃっこう・「王」は 他に「こしき」「こにしき」「こにきし」などとも読む)です。


と書いてありました。



朝鮮とありますし、自分とは結び付かず、あのご夫人は、なぜ私にこの神社を進めたのだろう…と、とても不思議でした。


でも、行けといわれたのだから、行ってみようと思い、その週末の早朝に家を出て、私は高麗神社へ向かったのです。。



さて長くなりましたので、この続きは次の記事で。



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



★無料メルマガ★(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~


馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html



こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ