【今後のイベント情報】

宝石赤2月5日(日)開催
『8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタIN東京』

宝石赤3月20日(月・祝日)開催
龍神の運気を呼び込む!『龍神×開運セミナー』
 


● オレンジ色の財布について


おはようございます。開運コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


数日前のブログ記事をご覧になられた読者さんから、ご質問をいただきました。


参考記事

Myシャネルのお財布。そして財布はお気に入りを選ぶ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私はシャネルのお財布をとても気に入り購入しましたが、


ネットの情報でオレンジ色のお財布は良くないと


書いてありました事が気になり


手放すべきなのか悩んでいます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、私の財布の色がオレンジ色に見えたそうで、オレンジ色の財布についてメールをくださったのです。



(お使いのPC・スマホ環境により、お色の見え方は変わります)

まず、私のシャネルの財布の色は、オレンジ色ではありません^^


シャネルではダークピンクと言っていましたが


私の印象ではダークピンクというよりも


コーラルピンクに少し深みを増した感じ、と形容したほうが、しっくりくる感じ。


(これでイメージしていただけるかな?)



では、オレンジ色の財布はどのような意味があるのか、お伝えしますね。


・人気運

・対人運

・リーダー運、主役運


私の解釈では、主に上記の運気がアップすると考えています。


では、金運的にはどうなのかといいますと


風水の五行で言うところの「火」の気を持つカラーのため、金運が燃える色といえます。


そのため、お金を稼ぎたい方や金運を上げたい方には、率先してお薦めしているお色ではありません。



そして今回ご質問くださったIさんの話に戻りますが、Iさんは現在、お金の悩みをお持ちだそうなのです。


それではIさんはシャネルの財布を手放したほうが良いかと言いますと、そうとも言えません。


風水ではそういう象意はありますが、折角気に入って購入されたのに手放すのは勿体ないです。


これまで本ブログで何度もお伝えした通り、ブランドよりも色の持つ意味よりも何よりも、その物を自分が気に入ることが最も大事なのです。


その物を気に入ることで、はじめて、その物から運気をもらえます。


これは財布意外の物もすべて共通です。


参考記事:


あなたの財布はお気に入りですか?


あなたは気に入ったお財布を使っていますか?


財布はラウンドファスナーとホック式のどちらが良い?


財布を落とすということ



例えば、世の中には様々な解釈があり、オレンジではありませんが、最も火の気が強い赤の財布が中国では良いと言われているそうです。


また、オレンジ色の財布を持ってお金を稼いでいる人がゼロかというと、そうとは言い切れません。



ですから自分が気に入って購入したということを大切にしていただきたいのです。


その上で金運を燃やす象意があることが、やはり気になる…ということであれば、手放す選択もアリかもしれません。


人は気になるほうへ、良くも悪くも、引っ張られる生き物ですからね(^^;)




それでは今日も充実した1日を!




宝石赤2月5日(日)開催
『8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタIN東京』  


願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら