【今後のイベント情報】

宝石赤準備中
 


● 【募集!!】2月5日(日)8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタIN東京、開催のお知らせ


こんにちは。佳山です。


本日2度目の更新です。


2月5日に講師を務めるイベント開催のお知らせです。




*****


各分野で大活躍の女性講師8人が大集結!

丸々一日、美しい理想の自分を創るための

ノウハウが聞き放題の夢のようなセミナー!


*****



。。。しかも。



講師の皆さまにご協力いただき、

あり得ないお値段での開催が

実現しました。


さらに今回も参加費から

お一人1000円ずつ寄付をします。

(寄付先団体につきましては

後日詳細をお知らせ!)

これだけの講師の

これだけの内容のセミナーを

このお値段で受講でき、



さらに、参加することが

社会貢献にも繋がる。

どうか、

このチャンスをお見逃しなく!


2月5日(日)参加されると

これらの願いが全て満たされ、

お悩みは全て解決されてしまいます!

「愛もお金もゲットしたい!」

「自分を好きになりたい。。。」

「人間関係の煩わしさから解放されたい!」

澤口珠子

「愛もお金もすべて手に入る

美しく自由な女になる方法」

を教えします!


「魅力的な存在になりたい!」

「豊かで運がいい人になりたい!」

「時間を有効に使って幸せな未来を引き寄せたい!」

赤井理香先生

「自分史上最高のわたし」になるための

「誰でもすぐに実践できる時間術」

を教えてくれます!



「神さまに愛される体質になりたい」

「日本の伝統や、着物和柄の開運効果を学びたい」

「スピリチュアル能力を身に付けたい」

富士川碧砂先生

『日本人が本来持っていた、

見えない世界を操り

味方にして開運する方法』

をお教えてもらいましょう!



「恋も仕事も根っこは一緒!」

「男の謎をすべて知りたい」

「女同士の友情の悩みから解放されたい!」

佐藤律子先生

「恋と仕事と人生に効く!

男と女の不思議なルール!

異性間コミュニケーション」

を聞いてみてください!



「どんな色の服を着たらいいかわからない。」

「今よりもっとキレイになって大切にされたい!」

「あか抜けて洗練された女性になりたい!」

海保麻里子先生

「似合う色で貴女史上最高の

キレイを手に入れる!

愛されて幸せになる方法」

講義で解決できます!



「自分の意見をしっかり伝えたい!」

「もっと上手に人に頼めるようになりたい!」

「もっと家族の理解と協力をゲットしたい!」

平原由美先生

「仕事も私生活も思いのまま!

今日から使える“愛され交渉術”」

をお教えてくれます!



「みんなが羨む強運な女性になりたい」

「愛もお金も仕事もすべて欲しいままに!」

「それが棚ボタ式に手に入ったら、とってもラッキー♪」」

佳山知未先生

「棚ボタで強運な女性になる方法」

を聞いてみてください!



「マンネリした日常から抜け出したい!」

「自分らしく輝いて働きたい!」

「本当は私、どうしたいのかが分からない!」

ティッツェ幸子先生

「潜在意識を上手に使って夢を叶える!

【未来日記】で

女性脳をフル活用する方法」

講義で解決できます!



まとめると・・・


・愛もお金も自由も手に入って

・時間を有効に使って幸せな未来を引き寄せ

・見えない世界を味方にして開運して

・男の謎がわかるようになり

・カラーで史上最高のキレイを手に入れ

・愛され交渉術を身につけ

・強運な女性になり

・潜在意識を活用できるようになる

2017年早々に、

そんな自分になれちゃうセミナーです。


こんなにも女性のために、

女性の幸せを願う企画は

なかなかありません。


今年こそは変わる!

と、強い目標をたてているあなたは

なかなかない機会ですので

ぜひ、ご参加下さいね。


そして、なんと!参加特典として


・澤口珠子のサイン入り著書

(6冊の中からお好きな著書をお選びいただけます)

・幸せの黄色いどら焼き


のプレゼントも付いちゃいます!


講師の女神は全員、

各分野で大活躍されており、

それぞれが生徒さん、

クライアントさん、読者さんを

多数抱えていらっしゃいます。

毎回大人気のイベントなので、

今回もすぐに埋まってしまうと思います。

確実にお席をゲットされたい方は

お早めにお申し込みくださいね。



以下、詳細です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【2月5日(日)8人の女神が知恵を伝授!

女性の輝きフェスタIN東京】



【日時】

2月5日(日)

09:30受付開始


10:00-10:30 ご挨拶、会場説明、諸注意


10:30-11:15 講演1 主宰 澤口珠子

「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる方法」


11:15-12:00 講演2 赤井理香先生

「自分史上最高の「わたし」を引き寄せる時間術」


12:00-12:45 講演3 富士川碧砂先生

「和すぴ力を」

~和のスピリチュアル能力を磨き、2017年、神さまに愛される体質を手に入れるには~


12:45-14:00 休憩  ランチ


14:00-14:45 講演4 佐藤律子先生

「恋と仕事と人生に効く!男と女の不思議なルール   異性間コミュニケーション」


14:45-15:30 講演5 海保麻里子先生

「似合う色で自分史上最高のキレイを手に入れる」


15:30-16:15 講演6 平原由美先生

「仕事も私生活も思いのまま!今日から使える、女性のための“愛され交渉術”」

16:15-16:45 休憩


16:45-17:30 講演7 佳山知未先生

「棚ボタで強運な女性になる方法」


17:30-18:15 講演8 ティッツェ幸子先生

「潜在意識を上手に使って夢を叶える!  ~「未来日記」で女性脳をフル活用する方法~」


19:00 完全撤収



【会場】

ベルサール九段 会議室 Room1+2

〒102-0073

東京都千代田区九段北1-8-10住友不動産九段ビル3・4F ベルサール九段

「九段下駅」7番出口徒歩3分(東西線)

「九段下駅」5番出口徒歩3分(半蔵門線・新宿線)

「神保町駅」A2出口徒歩7分(半蔵門線・新宿線・三田線)

「飯田橋駅」東口徒歩10分(JR線)

「水道橋駅」A2出口徒歩10分(三田線)



【定員】100名



【参加費】

一般価格(2月4日まで)10800円

当日 12800円


※※キャンセルポリシーについて※※

ご参加表明頂いた後の参加キャンセルについてですが

1月5日(金)以降に参加をキャンセルされる場合は

キャンセル料として定価料金をご請求させて頂きますので

あらかじめご了承願います。

(定価料金をいただく代わり、イベント終了後、イベントを収録しましたDVDおよび澤口珠子の著書を郵送させていただきます)

それ以前の方は、キャンセル手数料500円を差し引いた金額を返金させていただきます。


※※ご参加ルール※※

皆様に楽しくご参加いただくために 「先物取引会社」「宗教・政治団体」「ネットワークビジネス」 などいかなる業種・職種においても強引な勧誘・営業活動や 迷惑行為はお断りさせていただいております。 強引な勧誘・営業活動や迷惑行為を受けた方は主催者までご連絡下さい。


【特典】

・澤口珠子のサイン入り著書

(6冊の中からお好きな著書をお選びいただけます)

・幸せの黄色いどら焼き


【持物】

・ノート、筆記用具

・各自ランチや飲み物


【注意事項】

  • 本イベントは女性限定となります。男性のお客様はチケットのご購入の有無に関わらず、入場をお断りさせていただきますので、ご了承ください。
  • 途中退場、再入場は可能です。都度、受付までお申し付けください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



イベントお申込みページはこちら



※上記ページから、うまくお申込み出来ないなど、お申込みに際しご不明な点がありましたら、お気軽に下記あてにご連絡ください。


メールluckywallet9@gmail.com   佐々木宛て