●今後のイベント情報

6月5日(日)
引き寄せセミナーpart3』開催
申込みはこちらから


● 【募集開始!】6/5(日)~欲しいものを何でも引き寄せる~『引き寄せセミナー引き寄せカード付き☆


おはようございます、佳山知未(かやまともみ)です。


九州地方の地震の被害が拡大しています。多くの方が被災され、各地で懸命の救助が続いています。


私も阪神淡路大震災と3.11を経験していますので、地震の怖さは痛感しています。


余震も続いているようで心配ですが、九州の皆さまが1日も早く安心して過ごせる日常がもどることを願っております。



さて、今日はイベント募集の記事です。


6月5日(日)に『~欲しいものを何でも引き寄せる~引き寄せセミナー』を開催します。




今回は幸運イラストデザイナーのいよりあきこさんとのコラボです。


最近コラボが楽しくてコラボばかりしていますが、いよりさんは、まさしく歩く「幸運引き寄せ体質の人」です(‐^▽^‐)


いよりさんが、「こうしたい」と思うことは努力せずに、どんどん叶う人なのです。


今年も原宿のダイアナ靴店の上にあるカフェを見て「ステキなスペース!ここで個展したいな♪」と一瞬思ったところ、すぐにそれが叶ったそうです!!


いよりさんの日常はそんなことばかり!


ミセスであるにも関わらず、男性もいよりさんの魅力にメロメロ(←古い?)になり、いよりさんを無条件で応援する男性たちで一杯です!


また、いよりさんは”天とつながるエネルギーがある方”です。


製作物も天と会話し天とつながるエネルギーを通してくれるので、いよりさんにある願いを託してストラップを作ってもらったのですが、すぐにその夢が叶いました!!


そんな、いよりさんが何と!今回のセミナーのためだけに、完全オリジナル「願いが叶う引き寄せカード」をデザインしてくれることになりました。

そしてそれを参加者全員にプレゼントさせていただきます!!


これも天から降りてきたデザインで手に入るのは本セミナーのみですから、このチャンスをお見逃しなく!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幸運イラストデザイナー いよりあきこ プロフィール


[絵を描く原点は「光」]
こどもの頃、祖父の作業机が私の秘密の遊び場でした。

祖父は父が幼少の頃、既に他界していました。ただ、部屋の一角に「おじいちゃんの机」があり、そこが私の秘密の遊び場でした。祖父は日本光學工業株式會社(現在のNikon)のエンジニアだったということで、祖父の机の引き出しにはレンズや、製図道具に混じってプリズムが入っていました。そのプリズムが映し出す虹色の世界は美しく、そのキラキラとした「光の世界」をクレヨンや絵の具で描いたのが絵を描くことの原点になっているのです。
アートワークを通して世界を鮮やかに彩っていくことが私の夢なのです。


[プロフィール]
セツ・モードセミナー卒業、灘本唯人氏の灘本塾にて学ぶ。
インテリアデザイナーを経て、イラストレーターとしてweb、広告、ファッション誌、書籍装丁画などで活躍中。


http://www.iyorin.com
http://akiko-i.com


私がこの世界から頂いたエネルギーを作品に込め、アートワークしております。そして数々の引き寄せ体験を頂く中で皆様のお役にたてればと思い、オリジナルブランド[maison de nijiro by Akiko Iyori]をつくりました。心を込めて創ったものには人の気持ちを感動・勇気・幸せ感を与えると日々感じております。


[pic up of Works]


・伊勢丹百貨店 カタログ
・スペイン王室御用達チョコレートブランド〝CACAO SAMPAKA″
・サンマーク出版 「天使が教えてくれたおしゃれの法則」LICA/著
・サンマーク出版 「幸せを呼ぶお金の運の磨き方」龍羽ワタナベ/著
・通販ブランド〝スクロール″web、星占いサイトビジュアル
・石垣島モリンガ パッケージデザイン
・グランシェール葉山庵 パッケージデザイン作成中
and moar
http://www.iyorin.com/bioglaphy/


「画像のキャプション」
3p, オリジナル「ようこそ、私の部屋へ」

5p, スペイン王室御用達チョコレートブランド・カカオサンパカのビジュアル制作

6p, bellevie赤坂のビジュアル制作

8p、9p, フランス・パリで生まれたキッズファッション&ライフスタイル雑誌MILK、日本版「ミルク ジャポン」のビジュアル制作
10p, 天使が教えてくれたおしゃれの法則」/LICA 著 (サンマーク出版)
12p,「しあわせ呼ぶお金の運の磨き方」/龍羽ワタナベ 著(サンマーク出版)
14p, 通販ブランドスクロール ビジュアル制作

15p, イタリア特集展Vol.2 映画で乾杯!展/laundry graphics gallery
ペンギンレコードポスター展/laundry graphics gallery
designer:Tomoya Oguchi Illustrator:Akiko Iyori

アクセサリーの画像2点, オリジナルブランド[maison de Nijiro]のアートワーク作品



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、かくいう私も引き寄せ体質です。


これまで多くのものを引き寄せ、沢山の夢を叶えてきました。


億万長者のソウルメイトとの出会いを始め、お金も仕事もいろいろ引き寄せしてきました。


会いたいと思っている人が前から歩いてくる…そんなことも日常茶飯事です。


こんな仕事したいなと思うと、突然オファーが来たり、この人とつながりたいと思うと向うからフェイスbookに友達申請がくるという感じ♪


年収が倍増したのも、ある意味、引き寄せを使ったからです。


これが自然に出来るようになったのは、ここ数年の話です。


そして世の中には引き寄せ出来る人と、うまく引き寄せ出来ない人がいることも分かってきました。


それでは、どうして出来る人と出来ない人がいるのか、始めはその理由が分かりませんでした。


自分は自然にできてしまうため、なぜ出来ない人がいるのか、そして、その原因がどこにあるのか分からなかったのです。


でも、ようやく、その原因が分かってきました。


ですから今回のセミナーでは、うまく引き寄せできない人の原因とそれをどうすれば出来るようになるのかについてもご説明します


そして過去に数回、引き寄せセミナーを開催してきましたが、私自身がパワーアップしたことに伴い、今回は更にパワーアップした内容でおとどけします!!


<参考>

●過去の「引き寄せセミナー2」

●過去の「引き寄せセミナー1」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなたは「引き寄せ」していますか?
巷に「引き寄せ」というワードが溢れていますが、世の中には、引き寄せできる人とできない人がいます。それでは、引き寄せできる人とできない人の差は何でしょうか?また、あなたが引き寄せできないとしたら、あなたの引き寄せを阻むものの正体は何なのでしょう?
結論から言えば「引き寄せ」は誰でも可能です。引き寄せできる人は決して特別な人ではありません。また、それに条件や技術は必要ありません。ただ、正しいやり方を知らないだけです。引き寄せを成功させるには、ある“コツ”が必要なのです。それも難しいことではありません。かくいう私も特別な才能やコネや学歴があるわけではありませんが、億万長者のパートナーや仕事を無償で応援してくれるメンターの出逢い、また、欲しかったブランド品のプレゼントや会いたい人にいとも簡単に会えたり、3冊の書籍の出版を実現させる等、これまで多くの物・事・人・現象を引き寄せし、夢を実現してきました!今回のセミナーでは誰でも同じように再現できる法をお話させていただきます。過去に2度開催して盛況いただいたセミナー内容を更にパワーアップして皆様のご参加をお待ちしています!


① 私がこれまで引き寄せてきたもの
② 引き寄せできる人とできない人の違い
③ あなたが引き寄せできない理由
④ 引き寄せを成功させるには〇○を使う
⑤ 「強く願えば叶う」は本当?
⑥ 引き寄せができる仕組み
⑦ 正しい引き寄せのやり方
⑧ 引き寄せを加速化させる方法


プロフィール:
佳山知未(かやま ともみ)

大手企業で役員秘書を務めた後、2012年4月に独立。富裕者との交流経験や風水の知識を元に幸せになりたい人へ開運アドバイスを行うようになる。個人カウンセリング、セミナー、パワースポットツアーを定期的に実施し、六本木ヒルズの「お財布セミナー」は人気講座ランキングNO.1を11回獲得。主に開運、風水、億万長者、財布、お金、お金持ち、恋愛、引き寄せなどをテーマに活動を行っている。


<メディア実績>千葉テレビ、FMラジオJ-wave出演、朝日新聞、日経ウーマン、婦人公論、女性セブンなど多数実績あり。
<著書>「お金持ちが大切にしている財布の習慣」/総合法令出版。「お金がどんどん舞い込む開運財布術」「お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術」/宝島社 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はっきり言って、引き寄せができるようになれば、人生恐いものなしです!!


ソウルメイト引き寄せを始め、お金も仕事も健康も、自分の思い通りに人生が動く感じで、毎日がハッピーになりますキラキラキラキラキラキラ


それも引き寄せできるのは特別な人だけではなく、誰でも引き寄せできるのです!!!


私たちの渾身の2時間30分の内容をしっかり正しく理解していただき、それに、いよりさんの「願いが叶う引き寄せカード」があれば叶ったも同然です!


ぜひ、このチャンスをお見逃しなく☆



それではセミナー募集要項です。



キラキラ6月5日(日)開催キラキラ
~欲しいものを何でも引き寄せる~引き寄せセミナー』


●日時:6月5日(日)14時~16:30頃(13:40受付開始)
●場所:都内会議室(調整中)
  ※決まり次第、お知らせします。

●参加費:12,000円(銀行振込・クレジットカード払い)※引き寄せカードのお土産つき☆

≪申込み先≫
申込みはこちらから

※お申込み後、自動返信でセミナー詳細をお送りします。メールを確実に受信できるよう、メール設定している方は解除の上、お申込みください。


皆様とお会いできること楽しみにしています!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!


お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未
¥1,296
Amazon.co.jp