お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp







● 【募集】4/12(日)欲しいものをドンドン引き寄せる!『引き寄せセミナー2』を開催します☆


おはようございます、セミナー開催のお知らせです。



~欲しいものをドンドン引き寄せる~

『引き寄せセミナー2』 


を開催します♪



実は私は、自分の欲しいものを引き寄せることが得意ですニコニコ


前回、開催した時にもお伝えしましたが、例えば・・・


本の出版、テレビやラジオ出演、高倍率のアーティストのLIVEチケット当選、様々なブランド品のプレゼント、億万長者のパートナー、都内一等地に安価で住む権利や、ビジネスを指導してくれるメンターや、自分をサポートしてくれる温かい方々や人脈、素敵な友人やお客さまetc、とにかく挙げだしたらキリがないほどです。




開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



実は、先日の体調不良も、引き寄せてしまったなぁーと後で反省したのですが、、、


あの時は数日前からセミナー資料の作成と、別の仕事が重なり睡眠時間が減っていたため、ある朝起きた時に、このまましばらく寝ていたい・・・とイメージングしてしまった直後から、みるみるうちに、体調をくずしてしまいました。



そして結果的に、イメージング通り、何日もベッドで寝ている日が続くという現実を引き寄せてしまったのです。



前に観ていただいた霊能者の方からは、「あなたは他の人の何倍もエネルギーが強いから、良くも悪くもその状態を引き寄せるので、ネガティブなことは考えてはダメですよ」と、アドバイスされたことを思い出しました。



それ程、ふっと思ったことの実現力が高いと言われる私ですが、今回のセミナーでは、あなたの願いがこれまで叶わなかった理由と、正しいやり方(引き寄せ方)もお伝えさせていただきますので、楽しみになさっていてくださいね。


そして前回の引き寄せセミナー開催後、「引き寄せできるようになりました!」、という開運報告をたくさんいただきました☆


※参加者さまからのメッセージを紹介します。

(お客様のご了承いただいております)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私の場合、引き寄せセミナーで教えていただいた、「引き寄せのコツ」の効果が大きかったです。

カードに書かせていただいた通り、理想の旦那様も引き寄せましたし、彼のお給料もUPするし、友人の結婚式の二次会で一番イイ景品あてちゃうとか…色々とラッキーを引き寄せられるようになり、開運を実感しております。

先生のお陰です!ありがとうございます♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


引き寄せは、コツさえつかめば、誰でも「引き寄せ」できるようになりますニコニコ



そしてそれは、お金、仕事、恋愛、結婚、人脈など、ジャンルを問いません。



ですからぜひ皆さまにも、そのコツを知っていただき、欲しいものを引き寄せたり、願いを叶えることへ役立てていただきたいと思います。



それではセミナー概要です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


欲しいものを何でも引き寄せる!

「引き寄せセミナー2」


日時:4月12日(日)14:00~16:20

場所:ビジョンセンター日本橋(三越前 徒歩0分)

参加資格:男女どなたでも

参加費:10,000円


星セミナーお申し込みはコチラ



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ





☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ