お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp




【募集中&今後開催予定のイベント】


●4月19日(日)13:00~15:00開催

 佳山知未のスプリングトーク&ライブ 春2015」

   詳細・お申込みはコチラ


●5月17日(日)13:30~15:30開催

 アーテリジェントスクール・第13回お財布セミナー

   詳細・お申込みはコチラ


●5月24日(日)14:00~開催

 「幸福を惹き寄せるエレガンスセミナー」

   ※募集は少し先になります。


●8月16日(日)8:00~10:00開催

 朝活ネットワーク富山

   ※募集は少し先になります。



● 『引き寄せセミナー2』に参加された皆様のご感想☆

こんばんは、佳山知未(かやまともみ)です。


本日3度目の記事更新です。


クローバー1度目の記事はコチラ

クローバー2度目の記事はコチラ


星引き寄せセミナーの内容はコチラ



今回は、「引き寄せセミナー 」のご感想を、ご紹介させていただきます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・いつも楽しく、尚且つタメになるお話で、大満足です。簡単なワークもあり、実践的で毎日できるものを教えていただき、ありがとうございます。

・難しい内容かと思っていましたが、とてもわかりやすかったです。すぐ実践できることばかりなので実行してみます。

・引き寄せで漠然としてたものが明確になりました。コツがつかめました。ありがとうございました。そういえば、今の仕事も願ったことを忘れていました。

・ご自身の体験をご紹介くださって、具体的でわかりやすかったです。

・引き寄せのコツを分かりやすく教えていただけて良かったです。

・引き寄せのポイントなどがわかりやすく、すぐに実行してみたいと思いました。

・引き寄せする方法の再確認ができ、今日から実践するという気持ちになりました。

・引き寄せできるようになった理由がわかり、納得しました。もっともっと引き寄せできるよう、自分のブロックをはずし、大きな引き寄せを実現します!

・引き寄せの本を読んだことがありますが、佳山さんの具体的なお話を伺ったので、より分かりやすく実践できそうです。

・やはり先生は声から明るくポジティブになれますね。ありがとうございます。

・佳山先生、独自の世界観があって楽しかったです。

・佳山先生にお会いして元気がでました。お会いすると運気が伝染するのでラッキーなことがあるので。小さいことに悩んでました。定期的に参加したいです。

・よく悪いことを引き寄せてしまいがちな気がしていたのですが、なぜだかよく分かりました!例えば、苦手な人の隣の席になりたくない!と思っていたらなっちゃった!とか。

・とてもわかりやすい

・ピンとくることがいくつかありました。素直にワクワクして引き寄せしたいなぁと思います。

・分かっているようで、わかっていなかったことが明確になったり、未来が楽しみになりました。

・今後の生活に簡単に取り入れやすそうで良かった。みなさんの叶えたい夢も、なるほど・・と思い役にたちました。

・佳山先生の声がかわいらしく、女性らしいので、とてもうらやましく感じました。今回のセミナーをきっかけに、まずは行動してみます。ありがとうございました。

・引き寄せについて、更に深く理解できました。教えていただいたことを実践して、すてきな引き寄せをしていきます。とても楽しかったです。

・宇宙につながることで夢が実現するということは存じていましたが、それにプラスアルファで、佳山さんなりの切り口が面白いと思いました。

・小さいものから引き寄せていきたいと思います。引き寄せられるか、今から楽しみです。

・引き寄せセミナーなど、たくさん参加し、学ばせていただくたびに、どんどんレベルアップさせてもらっています!!今では願ってすぐにかなうようになったり、それ以上の出来事がおきたり、感謝しかありません!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆さま、ありがとうございました。
ご人数が多く、すべてを紹介しきれず、申し訳ありません。

アンケートのご感想を読ませていただいて、色々感じたことはあったのですが、一番感じたことは、アンケートを丁寧に、時に長文で、しっかり書いてくださったことに対する感謝です。

実は、丁寧にエピソード等も添えて、長文で書いてくださっている方が多かったため、上記のご感想は一部分のみを掲載させていただきました。

アンケートは書くにも労力がかかり疲れてしまうところを、皆さま、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯ですドキドキ


これから、欲しいものを、ドンドン 引き寄せ していきましょうね!!
引き寄せ、開運ご報告をお待ちしています(‐^▽^‐)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ





☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ