お金がどんどん舞い込む開運財布術/佳山 知未

¥1,028 Amazon.co.jp


お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術/佳山 知未

¥616 Amazon.co.jp






【募集中のセミナー&イベント等


10/4(土)10/19(日)開催

◆120分の学びを活かして3ヶ月で変わる◆

理想のライフワーク実現セミナー

詳細・申込みはこちら



10/5(日)開催(金運UPセミナー)

◆第11回 お財布セミナー@六本木ヒルズ◆

~財布の点数診断・最強のお金のブロック外し~

詳細・申込みはこちら



11/1(土)開催(残106席)

◆豊かさがグングン増える◆

億万長者からの教えセミナー2

詳細・申込みはこちら



その他の募集はこちら↓

お財布インタビューさせていただける方募集



こんにちは、佳山知未(かやまともみ)ですニコニコ


昨日、行先の一部変更をご案内した、10/25(土)開催、金運アップ・パワースポットツアー ですが、バタバタとお申込みいただき、残席定員になりました!!



そして昨日お申込みくださった方もスピ力がある方なので、行く日にちも特別な日ということで、かなり強力なツアーきらきらきらきらになりそうな予感です^^



ということで、私の著書でも紹介した、日本一の金運神社、新屋山神社(本宮・奥宮)と、水のパワーが強力な富士本宮浅間神社を周るツアー、参加を希望される方は、お早目にお申込みくださいごあいさつ


クローバーお申込み先はこちらダウン


【ツアー申込先】 定員になりました!

E-mail:luckywallet9@gmail.com

※件名は「10/25ツアー申込み、氏名、ふりがな、メールアドレス、携帯番号を添えて、お申込みください。


新屋山神社・本宮で撮った写真☆





話しは変わり、昨日、税理士さんと打合せした後、同じ事務所の可愛い秘書の方が、私の著書を読んで、財布を鑑定してほしいと言ってくださったので、見せていただきました。



見せていただいたお財布は、私とお色違いのエルメスのベアンきらきら


とっても素敵なエルメスのお財布ですが、残念なことに、NGポイントが沢山ありましたしょぼん


まず大きなNGポイントは、カラーです。



赤いお財布は、現在の金運だけでなく生まれ持った金運も燃やしてしまうので、絶対にもってはいけないカラーです×



※秘書の方には財布がNGであること、そして、その点を含めてブログでご紹介することを了解いただいています三つ指ごあいさつ



それから、お財布を買ってから5年経っているそうで、とうに寿命がつきてしまっていました(+_+)



その他にも中にいれているカードの色など、NGな点が多々ありましたので、アドバイスさせて頂き鑑定を終了しました。



財布の選び方や使い方は、残念ながら、分かっているようで分かっていない方が多いですね。



そして、NGなお財布を持ったり、NGな使い方をしていると、知らず知らずのうちに金運を下げてしまい、お金がドンドン出ていってしまう原因になっています。


もしかしたら私もNG財布かも?・・・と不安になった方、自分のお財布が大丈夫か知りたい方は、是非ご相談くださいね。



お財布カウンセリングの所要時間は1時間で、財布やお金のあらゆるご相談を承っています。


クローバーお財布鑑定のお申込みはこちらまで↓
E-mail:luckywallet9@gmail.com



財布はお金が入る入り口ですから、金運に直結しますよ(^-^)


☆11月1日(土・大安)開催☆ (残席わずか!!)

豊かさがグングン増える
億万長者からの教えセミナー2

日程:11月1日(土)14:00~16:30 
場所:東京都内(調整中) 

ベル申込みはこちら


☆無料メルマガ☆(週1~3で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ