お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術
¥599
楽天







開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。



少し前の話しですが、馬鹿でも年収一千万の伊藤さん に誘っていただき、イベントに行ってきました。




そして、このイベントのゲストのお一人、ベストセラー「稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか?」の著者、税理士の亀田潤一郎先生を紹介していただきました。



名刺交換させていただき、私のお財布セミナーで亀田先生の話題を取り上げたお話しや、私の著書 をプレゼントさせて頂いたところ、とても気さくで楽しい方で、亀田先生の新刊を逆プレゼントしていただきました。



せっかくなのでサインも入れていただき、

より運気が上がった気がしますニコニコ



最後に伊藤さんと2ショットで記念撮影カメラ

相変わらず目立って素敵です(笑)




伊藤さん、亀田先生、ありがとうございましたキラキラ




稼ぐ人はなぜ、1円玉を大事にするのか?/亀田 潤一郎
¥1,404
Amazon.co.jp


稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?/亀田 潤一郎
¥1,404
Amazon.co.jp




こちらも宜しくお願いします↓


佳山知未のプライベートブログはコチラ






開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



全国の書店・コンビニ・ネットで発売中!!


OZ plus (オズプラス) 増刊 恋愛と結婚 運命を占う 2014年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥590
Amazon.co.jp

OZ plus (オズプラス) 増刊 恋愛と結婚 運命を占う 2014年 08月号 [雑誌]
¥590
楽天