開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ




宝石赤後楽園・文京シビックセンター

『2014年は強運な女性になる!セミナー』開催

詳細・お申込みはこちら




宝石赤青山セントグレース大聖堂

『開運チャペルコンサート&ディナー』開催

詳細・お申込みはこちら




宝石赤六本木ヒルズ・アカデミーヒルズ

『第8回お財布セミナー』開催

詳細・お申込みはこちら

アーテリHPはこちら



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。




本日2度目の更新です。

1度目の記事はこちら





先日、ガクチャン と丸の内ホテルで

ランチを一緒に食べました。



左に見えるのはノンアルコールビールです、

お酒があまり飲めないので♪



普段は他人に相談ごとを、あまりしない性格ですが、

ガクチャンの前では、つい色々と話してしまいますね(笑)



懐が広くて、さっぱりしたガクチャンが

大好きですきらきら




ガクチャン、美味しいお食事、ご馳走さまでした!




その後は、私の著書「お金がどんどん舞い込む開運財布術」の

リメイク化が 決まったということで、

打ち合わせのため、宝島社へ



前回もそうでしたが 今回も校了まで強硬スケジュールで、

短期間での勝負となりますにひひ



そして 5時間の打合せを終えて、

ぐったりして帰宅しました三日月




そして 昨日は恒例の女性経営者の会へ







今年 初の会ということで、

美しいお着物姿の社長もキラキラ



どんなに時間がなくても、

こうして出かけてみると、良いこと&楽しいことが一杯ですキラキラ



やはり人と会うのはやめられませんニコニコ






今は 「開運財布術」リメイク本の校了が

来週末に迫っていることと、

今週末や来月のセミナーの準備、

そして、お客さまのコンサルや会食などがあり、

最近は3~4時間睡眠です(笑)




ですが 他の皆さんも、

これ位は当たり前なのだろうなと思いますと、

「疲れた」「眠い」などと

甘いことは言っていられませんので、

引き続き 強運&笑顔 で 突き進みますきらきらきらきら






これは、話の内容とは全く関係ありませんが、

丸の内ホテルのエレベーター前にあった置物です(笑)↓






さて、強運セミナーが今週末に迫ってきました!!

今から すごく楽しみです(^-^)


のぐさん 2014年は強運な女性になる!セミナー
 詳細はこちら きらきら





それでは皆さま、

今日もすばらしい1日をお過ごしくださいキラキラキラキラ





開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ   ペタしてね