島田市ばらの丘公園 | LUCKYのブログ

LUCKYのブログ

週末の小旅行で行った時の写真を載せています。

約500種類の世界のバラを楽しむことができる「島田市ばらの丘公園」(静岡市島田市野田)。

バラの見頃のシーズンにはコンサートなどのイベントが開催されている。
ここから入って行く。入園料は大人300円。
中に入ると、斜面一面にバラが広がる。
一番上に観えるのが温室。温室にもバラが咲いている。
バラと言ったら、情熱の赤!鮮やかな赤!綺麗!
こちらの黄色も綺麗!
白とピンクも綺麗!
黄色とオレンジも綺麗!
ハチ達もバラを観に来たのかな?
花びらがギュッと詰まっているとバラっていう感じ!
青いバラも咲いている。
ピンクも綺麗だなぁ〜
上から下を眺めるとこんな感じ。
小さい子が喜びそうなメルヘンチックな家もある!
太陽の陽を浴びて、ホントに鮮やかで綺麗!
赤はホントに綺麗!
最後に下からもパチリ! 青空に映える!!
こうやって花を観ていると癒やされる〜
花には不思議な力がある! 来て良かった!