舞台「タカラモノ」観劇 | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

7月7日🎋七夕の日


和田裕美さん著

「タカラモノ」



舞台を観に大阪なんば方面にある

劇場に行って参りました。



和田裕美さんはたくさんの

ビジネス書を書かれていますが、


ネガティブな事実からも

良かったを探す思考法「陽転思考」

有名ですね。


それは、彼女のお母様がそうだったから‥なのかなぁ?と舞台を観て感じました。


また、和田裕美さんが

世界No.2のセールスウーマン

なられたのも、このお母様がいらっしゃったからなのかなぁ‥とも思いました。


とにかく舞台は、笑いあり、涙あり、

感動あり、また裕美さんの朗読ありの

素晴らしい作品でした!


なんだか母に会いたくなり、

そして次は、娘と一緒に観たい!

とも思いました。



大阪なんばの劇場は⁇⁇⁈

土地勘もなくもちろん初めて行く場所でした。


何故、スムーズに行けたのかは、

次回にご紹介いたします。