収穫してます! | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

7月に入り、急に暑くなりましたね。

それも、ムッとした暑さ。


夕方には涼しくなることもなく、

夜中まで暑い!


適度な冷房と水分補給は必須ですね。


昨年より、家庭菜園を始めたキュウリ

昨年はお世話が足りなくて、

収穫は1本だけでした。


今年はお水を欠かさずあげていたら、

どんどん花が咲いて、




キュウリが次々と実りました!


あっと言う間に大きく成長!




右の大きなキュウリも

左の爪楊枝のようなキュウリから

(先に黄色い花)

2〜3日で成長!


どんどん実るので、嬉しくなります。



なんか得した気分ですね。


無農薬で安心ですし!


夏の水分補給はまずキュウリから❗️