沖縄、最終日。 | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

冬休みも今日で終わりです。

今年はちょっぴり長かったようですね。

 

さて、沖縄家族旅行、最終日は

帰りの飛行機は夕刻なので、

時間はたっぷりあります。

 

那覇のホテルから、レンタカーで

北へ向かい、「ビオスの丘」へ。

カーナビ通りにいきました。

本当に便利なツールですね。

 

地図好きな私は、一応ガイドブックの

地図を広げ、チェックしますが…。

 

 

 

こちらは、自然たっぷりの山の中。

 

 

展望台から下を向くと、木の葉が

まるでお花の様に。

 

 

 

 

 

 

蘭のお花も見事でした。

 

ボートにも乗ったのですが、運良く

「カワセミ」を見ることができました。

 

 

ちょっと遠かったので、画像が悪いです。

 

 

 

 

 

 

動物もいて、家族連れが多く

自然豊かな場所でした。

 

そこから、万座毛へ!

すぐ近くでした。

 

 

前回も訪れましたが、随分変わってました。

 

 

立派な建物があり、

観光客もたくさん来ていました。

 

 

そして、約60キロ南下。

空港近くの道の駅へ。

沖縄で一番美味しかったお土産を買いに❗️

 

続く。