指をつかって... | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

 

 

「私!意外にもこれが苦手なんです!!」

 

 

 

 実は私、小学校の時から

 

 ”視力検査”が苦手なんです。

 

 

👀視力は良いのです。

 

両目はいつも 1.5はキープしていました。

 

 

何が苦手かって…

 

私、実は 右・左 がとっさに分からないのです!

(カミングアウトしてしまいました!)

 

 

image

 

だから、視力検査は 指で

 

👉あっち 👈こっち 👆上 👇下 って

 

指を使って言っていました。

 

 

今でも、視力検査の時は指付きです!

 

Cどっちが空いているか、見えているのに

 

右と左を間違えて言ったらどうしよう…

 

大人なのに ”右と左” 分からないの?

 

って言われたらどうしょう💦と

 

ドキドキなんです。

 

 

 

あなたはいかかですか?

 

 

 

なので、車を運転している時も

 

次を左折、その次を右折と言われても

 

とっさの判断が出来ず困ります。

 

 

 

 

 

 

言ってもらうなら 指付きで教えてください!

 

 

そうです。。。

 

東西南北が苦手なあなた、

 

私は右左が苦手なんです。

 

 

 

 最後までお読みくださりありがとうございます。