おはようございます。

 

 

 

傘曇り


11 / 9℃

 

 

 

昨日お昼間は暑いくらいでしたが

 

 

その後傘

 

一気に気温低下。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

流れてきたのは

 

デカいゴミではなく

 

鳩さんでしたーwww(^o^;)

 

 




散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
散歩の習慣は無い俺。。。(^o^;)
 
 
 
しかし
 
遠足
 
小学生の頃の遠足
 
かなり歩いた記憶。。。
 
 
大人になった今
 
計測してみるに
 
およそ8キロくらいだな。
 
 
 
また
 
これは
 
お散歩からは随分とニュアンス離れるが~w
 
高校の頃のクロスカントリー大会。
 
自衛隊の演習地の野山を2周ほど駆けづり回り
 
 
確か
 
およそ20キロくらいだったな。。。
 
 
若いとはいえ
 
かなりバテました。。。チーン
 
 
 
鬼軍曹のような顔して
 
!を飛ばしまくってた体育教師の顔が
 
今でも思い浮かびますムキーッ
 
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパー照れ飛び出すハート