こんにちはニコニコ 

昨日、今日と2連勤でしたアセアセ

昨日は重い荷物を運ぶ肉体労働、今日は飲食店で仕事をしてきましたが動きすぎて疲れました悲しい

忙しくてハガキ書きもあまり進んでいません。


今日は総合ランキングで過去最高の2位になっていてビックリしましたびっくり訪問してくださった皆様ありがとうございますラブ


最近節約の為クローズド懸賞の応募件数が少なめなので当選品がなかなか届きませんが、今日は1件だけ当選報告ができますキラキラ

仕事が終わってアプリをチェックしたら…

当選のメッセージが来ていました口笛

majicaのキャンペーンで2000ポイント当選ピンクハート夫とイオンに出掛けた後一旦家に帰り1人で外出しmajicaに20000円チャージしてきた時のものルンルン

ドン・キホーテの印字が優秀な為majicaはよく使うので助かりますニコニコ

企業様ありがとうございましたピンクハート


先週末は外食して家事を休みたかったのですが、

夫がポイ活の為引きこもっていたので(夫は私よりポイ活に詳しいです)急遽パスタを作りました。

父が家庭菜園で作ったタマネギとピーマンを使ってナポリタン。ケチャップは普段はカゴメ派ですが今回はキャンペーン用に購入したデルモンテです。主婦歴が浅いので料理は下手ですが泣き笑い

夫には市販のジェノベーゼとミートソースの3種類を出しましたがナポリタンが一番美味しかったと言ってくれてありがたかったです飛び出すハート


今日は父が家庭菜園で作ったナスを使った料理を作る予定ですが、私がナス苦手なのでナス料理が思い浮かばず…。とりあえずペペロンチーノに入れちゃえ!と思っています笑


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。