おはようございますニコニコ


昨日は5時台に目が覚めて6月最後の追い込み開始!4件WEB応募、ハガキ4通を書いて投函。

6月はまだ1回もイオンに行ってなくて悲しいチーズとKIRINのレシートだけは作りたい…と夫に無理を言い渋々ながらでしたが連れて行ってもらいました。

チーズとKIRINそれぞれ用にカゴを2つカートにセット。夫は物欲がなくショッピングモールに行っても服とか見たがらず常に付いて来るので、夫が一緒だと落ち着かなくて計算ができずパニックえーん発狂しそうになりながらなんとかレシート2枚作りました。30日で5%オフだったせいかどの売り場も混んでいて結局食料品だけ買って退散ネガティブ


魚べいに寄り夕食

期間限定のサーモンのお寿司よだれ


混雑しているイオンに行きご機嫌斜めになっている夫にもう無理なお願いはできないので、自宅に戻った後は1人で外出。

majicaに2万円分チャージして、カワチ薬品に行き最終日の閉店間際にやっとレシート1枚作りました。カワチは参戦する気がなかったのですが洗剤なら使うからいいかな、と花王の洗剤を購入気づき1口だけ記念応募しますルンルン

帰宅後は5件WEB応募。月末に急遽仕事を入れてしまった為予定が狂い最終日はバタバタでしたネガティブ7月は余裕をもって行動したいです…。

昔はレシート応募のキャンペーンが殆ど無かったので月末にこんなにバタバタすることはなく平和だったなー照れ


それでは、当選報告ですスター

土曜日のお昼頃簡易書留が来ました

郵便局員さんが持っていた封筒の文字を見た瞬間から興奮ラブラブ

マルハニチロ!赤坂璃宮!来ましたーピンクハート

マルハニチロ株式会社様より

普通為替5000円分当選ラブ

3口応募

企業様ありがとうございましたキラキラ


いつも買う餃子の倍以上高いので買う時に悩みましたが買ってよかったルンルン忘れないうちに郵便局で現金と交換してもらいます。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

7月も宜しくお願い致しますニコニコ


それでは、また。