おはようございますニコニコ


誤配達の当選品の記事をたくさんの方が閲覧してくださっているようです、ありがとうございますキラキラ総合ランキングで過去最高の4位!!そして昨日は初めてアクセス数が20000を超えました!



いいね、フォローしていただけると励みになります今後ともどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


実家に届いていた当選品も報告したいのですが、

昨日は当確品の賞品が到着したのでこちらをラブ


クロネコさんが届けてくださいました。


オープン飛び出すハート

タカキベーカリー様の

ミニブレッドで新生活応援キャンペーンで

当選しました当確品が届きましたピンクハート

Aコースは朝のパンセットスター


たまごとバターのちぎりパン

北海道牛乳ブレッド

大麦ロール

レーズン&くるみロール

4種類の冷凍パンが入っていましたルンルン

1日3食パンでもOKな程パンが好きなのでありがたいです口笛

タカキベーカリー様ありがとうございましたニコニコ



昨夜はミートドリアが食べたくなって15年ぶりくらいにサイゼリヤに行って来ました。


学生さんや若いファミリーが多くて店内がうるさくて落ち着いて食べられる雰囲気ではありませんでした悲しい次はもっと落ち着けるお店に行きます。しかも夫がたくさん食べるので我が家は3500円くらいでした←コスパ悪すぎアセアセ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。