こんばんはニコニコ


先程LINEをチェックしたら嬉しい当選通知が来ていました飛び出すハート

タカキベーカリー様のミニブレッドで新生活応援キャンペーンでAコースの「元気な朝に!おはよう!朝のパンセット」が当選しましたキラキラ200名枠。こちらは私と夫のスマホで1口ずつ応募しました。

商品とレシートを一緒に撮影する難易度が高いキャンペーンで、パンは高さがあるのでうまく撮影できず悲しい試行錯誤した結果レシートを台の上にのせてパンと同じ高さにして撮影しました。しかも購入直後は商品撮影を忘れていて車の中でパンを1口食べてしまってアセアセ慌てて袋の中に戻した思い出のキャンペーンでした。

しかも割引のパンで当選泣き笑い

パンが大好きなので当選できて嬉しいですラブ賞品が到着次第改めて当選報告させていただきます。



最近の購入品スター

キャンペーン商品ではありませんがケースに一目惚れして購入ピンクハートピンクの物に弱い…笑



来月は推しのLIVEがあるので会場周辺でスーパー巡りができるか調べてみましたルンルン

近くにオーケー東雲店があるラブラブ

イオンスタイルもイエローハーツ

かなり前に何度かこのエリアには行ったことがありますが東雲(しののめ)はなかなか覚えられない読み方ですね…汗うさぎ

友達は都会に住んでいるので現地周辺で待ち合わせになる予定ですが、LIVE後どうしよう…。

「オーケーに寄りたいから」って現地解散できるかなアセアセ有明でレシートを作って爪痕は残したいです(笑)


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。