こんにちはニコニコ


今日は13時からの出勤なので家事をしながら


懸賞活動中です。


現在120応募。


150が目標でしたが無理ですね泣き笑い


今月は少ししか遠征できませんでした…悲しい


夫が購入した新車が来月辺りには納車予定


なので出不精の夫が遠征に連れて行って


くれることに期待♪


私は高速の運転が苦手ですが


学生時代に都内で運転免許を取得したせいか


度胸があるみたいで笑


一般道なら基本どこでも行けます口笛




実家に届いていた当選品キラキラ


大きいダンボールの高級ドライヤーは


先日当選報告済なので今日は残りの4つを


当選報告させていただきますピンクハート


1つめ飛び出すハート白い大きな封筒は

ベイシア様×東洋水産様より

Wチャンス賞のカタログギフトラブ


2つめ飛び出すハートブルーの封筒は

茂野製麺株式会社様より

ハンドタオルラブ


こちらは以前もご紹介しましたが

昔から応募していて100%当選している

キャンペーンです。通年実施中なので

麺類がお好きなご家庭なら応募券を

集めやすいと思いますウインク


3つめ飛び出すハート長形3号の封筒は

日刊スポーツ様より

競馬のQUOカード500円分ラブ


4つめ飛び出すハート一番小さい封筒は

テレビ局様より

ボートレースのQUOカード500円分ラブ

3名枠でした。


企業様ありがとうございましたニコニコ


今月はQUOカードの当選が多くて嬉しい


ですピンクハート



懸賞情報スター

関東エリア限定ですが明治様のキャンペーン

昨日スーパーで見つけましたにっこり

2/1〜なのでフライングにご注意ください!!



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。