こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますピンクハート


めったんと申します。


無事に本日の勤務が終了しましたー。


2週間ぶりのフルタイムシフトでした汗うさぎ



本日届いた当選品です。


3つ届いてタワーになりましたスター


私の不在時に夫が受け取ってくれたのが


下の2つ。


1つ目はこちら。


オープン飛び出すハート 

敷島製パン株式会社様より


3品選べる!こだわり満載グルメカタログキラキラ


Pascoのライ麦食パンが好きなのですが


お値段高めなので1口応募でした。

諦めていましたが


200名枠に入れて嬉しいですラブ

カタログの内容が豪華すぎて


テンション上がってます笑ううさぎ


夫の大好物の梨と母が好きなリンゴを


選びたいと思いますが


あと1つ何にしようか迷いますアセアセ



2つ目はこちら。

冷凍食品だったので夫が開けて


冷凍室に入れておいてくれました。


女性セブン様の懸賞でキンレイ様より


お水がいらない喜多方ラーメン4食キラキラ


女性誌ですが夫の名前で当選しました。


ハガキを書いたのは私です笑


男性が書いた風の文字で書きました。



3つ目はこちら。


オープン飛び出すハート




高島屋の包装紙ひらめき

ドキドキしながら開封


中身は…

茂野製麺株式会社様より

CLATHASのハンドタオルラブ


しかも私が好きなピンクピンクハート


アイロンが苦手な私。ハンカチより


ハンドタオル派なので嬉しいですニコニコ


企業様ありがとうございましたおねがい



茂野製麺株式会社様のキャンペーンは


毎週100名にハンカチプレゼントなので


おすすめです指差し


過去にも何度か当選しています。


多分ハズレたことがないです。


このようにマークを10枚貼って応募。


よかったら応募してみてください口笛


最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


コメント欄、開放してみました。


いいね、コメントいただけると


励みになりますニコニコ


よろしければフォローもお待ちしております。


それでは、また。