バーガー夏休みー 大阪と佐世保に家族で帰省中。。。 佐世保・・・駅前はずいぶん変わってました。 で、佐世保と言ったらこれ 佐世保バーガー! スペシャルを戴きました。 実はお目当ての店舗が休日だったんですよね・・・ で、駅前の別のバーガーショップで購入 次は必ず! お休みは来週の月曜日まで んー また頑張るぞ!