夏休みー


大阪と佐世保に家族で帰省中。。。





佐世保・・・駅前はずいぶん変わってました。




で、佐世保と言ったらこれ


佐世保バーガー!


スペシャルを戴きました。




実はお目当ての店舗が休日だったんですよね・・・


で、駅前の別のバーガーショップで購入


次は必ず!




お休みは来週の月曜日まで


んー


また頑張るぞ!