広島の安佐南区で起きた土砂災害
私も幼稚園~中学1年生くらいまでなんですが、この安佐南区に住んでいて
この場所にもよく自転車で遊びに行った思い出があります。
遠い昔の記憶でしかない場所なんですが、なんていうか
大切な思い出の場所がなくなってしまったような感じがします・・・
本当に良い街でした・・・
でも私の場合思い出だけで済んでますが、現実に沢山の方が亡くなられて
多くの方が悲しく辛い思いをされていると思います。
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。