夏休みも終わり


仕事も再開・・・


只今自宅で一人生活中なのですが~


IHの使い方?料理の仕方が良く分からない・・・





IHって


フランベって出来るの?


引き出しからティファールを見つけたんだけど・・・取っ手が行方不明


うーん


うーん


今宵もラーメンかぁ・・・