放置ブログもピグも随分と放置 FBもあれやこれやのSNSもすべて放置 んー みんな元気かな? そいえば最近携帯替えました そしたらラインとか初期化になって連絡取れなくなった人もちらほら・・・ ありゃ・・・ 色々と取り残されてる感がありますが~ 少しずつ復活させていこうかと思います