こんにちは。

 

 

福岡・太宰府

そしてオンラインで全国で

 

 

死別・ペットロス・本音が言えない・自信がない等の

心理カウンセリング・セラピーをしています。

 

 

心理セラピスト まえだゆみです。

 

 

image

 

 

 

 

先日の3連休は

バスツアーで、紅葉を見に行きました。

 

 

 

 

「新日本三景」のひとつ

大分県の耶馬渓へ。

 

 

 

 

 

 

少し前に、嵐のような突風が吹いたから

紅葉は落ちてしまい

ほぼ、楽しめないと言われていましたが

 

 

まだちょっと残ってて

気持ちが良かったです。

 

 

 
↑赤く色づく木の上に
ポコッと立っている2つの岩が「夫婦岩」。
この日は、11月22日で「いい夫婦の日」。
いいね~♡ なんだかめでたい♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

↑昔、この村の人たちが、ここを通る時に、

川に落ちて命を落とす人が多かったために

手彫りで掘られたトンネル「青の洞門」。

その「明かりとり」の穴からの風景。

 

 

 

 

 

 

↓「御霊もみじ」

 

 

 

 

 

 

で、この小高い神社から降りてきて

 

 

「この神社は、

どんな神様がいるんだろう?」

 

 

と神社の由来を読んでいたところ・・・

 

 

 

 

「きゃーーー!!」

 

「危ない!危ない!!」

 

 

という悲鳴にハッ!とした瞬間

 

 

 

 

突然、カラダに衝撃が。

 

 

 

 

気づけば、わたし

車に轢かれていました。

 

 

 

 

=========

悲劇は突然に・・・・

=========

 

 

正確に言うと

バックしてきた車に

後ろから、ドン!と当てられましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

でも、

吹っ飛んだり

倒れたりしたわけではなく

 

 

前のめりになった状態。

 

 

 

 

だから、

「当たったくらい」

わたしも思っていたんです。

 

 

 

 

え???

 

わたし、今なにが起きたの???

 

当てられたよね????

 

車にだよね????

 

生身の丸腰だよね?????

 

相手は車、

しかも結構デカい車だよね????

 

あれ???

今何が起きてる?????

 

 

 

 

一瞬、パニックになってるわたし。

 

 

足がブルブル震えてる。

 

 

 

 

でも、運転席からは

誰も降りてこない。

 

 

 

 

「今、当たりましたよね?」

 

 

と意を決して

ドキドキしながら言いに行くわたし。

 

 

 

 

それから、信じられないことが

おきます。

 

 

 

 

・・・・長くなりそうなので、

また続きます。

 

 

 

 

次回は、お伝えしたい大切なコトがあるので

ぜひ、お読みくださいまし。

 

 

 

 

+-------------------------+

 
 
登録していただくと、更に
【不安や緊張がスーっと小さくなる3つの魔法】
をプレゼントしています。
 
 
登録はコチラから↓
    
友だち追加
 


+-------------------------+

 


宝石赤秘密のメールレター

ブログには書けない秘密の話がいっぱい♡

https://resast.jp/subscribe/106615
 

 

 

 
 
■只今提供中のメニュー
 (対面、オンライン)