ふうこですニコ

 娘2人と旦那の4人家族です流れ星


住友林業でマイホーム建てました🏡

お家アカウントを作りたいと思っていたら入居まで終わってしまいました💦


マイホームの良かったこと・後悔ポイント

子育てのことなど発信していきますチュー


 私の体験が少しでも

お役に立てれば嬉しいですお願い

 


流れ星アメトピ掲載記事流れ星





木完立会いの日に指摘されたお風呂の問題真顔

それは


窓がクリアガラスなので外から丸見え!!笑い泣き

くもりガラスのつもりだった私達

しかし、夫がお風呂に入りながら庭を眺めたいって言ったのを設計士が聞き逃さず、外が見えるようにと透明な窓にしてくれたらしい爆笑

今から窓交換するには15万かかるとのこと…

結果、くもりガラスは諦めて壁に合わせた色のブラインドを付けてもらうことで落ち着きましたにっこり


ちなみに夫は窓を開けて見たいという意図だったらしいですガーンややこしい!



 ブラインドだけじゃ不安なので目隠しシートも準備しました🔽


目隠しシート 窓ガラスフィルム 90cmx200cm 遮光シート 台風対策 地震対策 すりガラスシート 完全目隠し 結露防止シート 飛散防止 UVカット ガラス フィルム はがせる 窓用フィルム 断熱シート 日よけ 窓 めかくしシート 浴室 食器 棚 窓 目隠し フィルム

 



お風呂は1段階広めの1618サイズにしました!
子供2人と洗い場に入っても狭く感じません照れ

 







イエローハート新居に準備したものイエローハート


 \黒がオシャレ✨安っぽくない/

 

↑2個セット✨両開きなので省スペースにも!

 



\洗濯機下もきれいに保ちたいからキャスター台/



 \床を守れ!!子供が色々こぼすから必須💦/


↑セール中!透明だからインテリアに影響しない

 



 \キッチンも守れ!水ハネ、色んなもの落下防止に/

 

↑マラソン限定クーポン配布!!

 



 🌼新居ではお花を飾りたい🌼

🌼お花の定期便🌼


下矢印下矢印


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 お花のある生活で心にゆとりを花


部屋も綺麗を保てそうラブラブ


花瓶がついてくるのも良きキラキラ