先月もご紹介している焼肉屋さん「焼肉blusta」様に行ってまいりました。

 

 

入店。炭火が待ち構えています。

 

 

パネルで注文を開始。

ファーストドリンクはビールと緑茶で。

 

 

ぢつは例によってビールがこちらに置かれたのである。

アネキ談:キンキンに冷えたジョッキのビールはおいしい らしい。ワシにはわからん。

 

こちらが焼肉のたれ。ピリ辛をメインで使用することにしました。

 

 

まずは野菜やキノコが。賑やかに焼けています。

 

 

牛タン! これが絶品なんですよねぇ。

 

 

ホットのウーロン茶。やはりメシの時は温かい飲み物のほうがいい。

 

 

ナムルは量が多いのでシェアでもじゅうぶん。

 

 

シシトウも。正直あまり好きではないのですがアネキに「食べて」と言われ抵抗できず。

 

 

ここからお肉が本格的にスタート。まずはピリ辛牛レバー。

 

 

牛サガリ。

 

 

キャベツサラダ。これも一人前を半分にしたところ。それでもこのボリューム。

 

 

サンチュ。

 

 

お寿司もあります。サーモン。

 

 

レバー塩味とカルビ。

 

 

ユッケ。食べ放題にあるのはすごい。とはいえ一度しか注文していません。

 

 

トマトとモッツァレラチーズ。

 

 

スープ。これも量が多いので、お椀を貰って半分貰いました。

 

 

ラム肉盛り合わせ。

 

 

海鮮も凄い。ツブ貝とカキ。

 

 

このツブ貝、見事ですよねぇ。そしてホタテ。

 

 

マグロとイクラのお寿司。

 

 

そろそろ限界が。口の中をさっぱりさせるためにきゅうり。

 

 

デザートです。

ガーナチョコレートアイスと北海道ミルクアイス。

 

 

高級感があります。

 

 

ごちそうさまでした~