昨日(18日)のディナーは、仙台市青葉区吉成の「焼肉blusta」様へ!

いつもの食べ放題。

 

 

仙台市中央部の北西を通る北環状線沿いです。

 

 

 

炭火が待ち構えていました。

ファーストドリンクはビールとウーロン茶なのだが…ビールは例によってこちらに置かれてしまった模様。

 

 

とりかえて、まずは乾杯から。

 

 

ナムルです。一皿の量が結構多いので二人でシェアしてもOK。

 

 

ホタテはともかく牡蠣があるのが珍しい。

 

 

カルビが届きました。

 

 

いつも頼むのが牛レバー。

 

 

キャベツサラダ。これも一皿を二人で。

 

 

牛タンのお寿司です。

 

 

おろしにんにく。これも結構なボリュームで。

 

 

牛角さんなら単品で頼むユッケが食べ放題メニューに!!

 

 

牛タン。これが絶品でした。

 

 

焼肉屋さんでお寿司もあるのが嬉しい。

 

 

サンチュ。

 

 

きゅうり。

 

 

サガリだったか。そろそろ限界が近づいてました。

 

 

デザート! チョコバニラ。

 

 

レモンティー。

 

 

プレミアムのデザート、一人一品。チョコとティラミスのパフェ。

 

 

ガーナチョコアイス。最高級品です。

 

 

どうもごちそうさまでした~