残念すぎた焼肉 @明洞 | ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

いつまでも可愛い大人でいたい☆

ある日の夕食。

お一人様でも1人前の焼肉が楽しめると知り

伺ったお店。

 

夕飯時はかなり混んでいる、といった口コミが多かったけど

20時過ぎくらいでお客さん1組(日本人)しかいなかった。

 

お肉きたーデレデレ

薄切りと冷凍のサムギョプサル?

 

 

一瞬大喜びしたのだけれど・・・

 

 

 

 

写真じゃよくわからないんだけど

薄切り肉全部、真ん中におっきな軟骨が真顔

 

食べるとこないじゃ~ん、のレベル。

(言ったら換えてくれたかもしれないけど、もう面倒でチーン

こんなにショックを受けたのは初めて(笑)

 

 

ほぼ残したまま、ごちそうさましました。チーン

 

 

コンビニでキンパとクリームあんぱんを買って

ホテルで食べました~

こっちのほうが100万倍、美味しいわ。てへぺろ

 

 

こんなこともあるのね~、と学びましたうさぎクッキー