江村レールバイク♪楽しすぎ~ | ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

ひとことハッピ~♥ふんわりエイジング

いつまでも可愛い大人でいたい☆

江村レールバイク♪

この旅一番、楽しかったかも~ラブ

 

2人乗り、4人乗りがあって、2人乗りを一人で漕ぐことにびっくりww

最近よく足が攣るのでちょっとだけ不安でしたが、一人でも全く問題ありませんでしたウインク

(一人で乗ってる人は他に見当たらなかったけれどもww)

 

 

いってきま~す爆  笑 きゃ~

 

 

私スピート狂だけど、こんなに連なっていて楽しめるんだろうかはてなマーク

 

 

車間距離は充分にね♪ウインク

 

 

楽しい楽しい♪爆  笑

 

結構スピードでるよ~~~

 

 

おっと緩やかのぼりで詰まってきたぞ真顔

車間距離、意識!

 

 

 

 

 

あ~気持ちいい~爆笑

 

漕がなくても進むよ~~

 

 

 

 

む!また詰まってきたかはてなマーク

 

 

びゅ~ん音譜

 

 

トンネルだびっくり

 

 

おーーーーキラキラキラキラキラキラまさかのビックリマーク

 

 

めっちゃ綺麗~キラキラキラキラ

 

 

 

 

レールバイク、楽しすぎ~音譜

 

 

またまたトンネルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~~~~ラブ

 

 

 

 

楽しかったー♪

 

もう一回乗りたい。。。デレデレ

 

 

トラムみたいな電車に乗って、集合場所まで戻りま~す。

 

 

 

おこちゃまな私は一人でも超楽しめた!!

友達や家族と来たら、きっともっと楽しいねルンルン

 

プチフランス、ナミソム、江村レールバイク。

1日でこんなに沢山回れて、しかも楽しいラブ

kkdayさん、またお世話になりま~すイエローハーツイエローハーツイエローハーツ