☆今年最後の『らき☆すて』キャスト出演イベント☆ | らき☆すた≒おん☆すてのブログ

皆様

こんにちは( ノ゚Д゚)


いよいよやってきましたねヾ(@°▽°@)ノ


どんっ

どどっ!!

大晦日~\(゜□゜)/


皆様の中には、

戦闘中の真最中の方がいれは、

戦闘から帰還した方もいると思いますキラキラ


しかしビックリマーク

今年最後の今日という日は、まだまた終わりません(*`∧´)


皆様も知っているかと思いますが、

泉こなた役 酒井蘭さん と 柊かがみ役 櫻井ゆりのさん

スペシャルゲストとして鷲宮神社周辺に登場しちゃいます目


詳しくはこちら


今年最後のお祭りでぃ☆

皆様どうぞお楽しみください~!


そして、

良いお年をお過ごしください。

それでは、ばいばい( ̄ー☆


○●○●○●○●○●


泉こなた役 酒井蘭さんのブログ

柊かがみ役 櫻井ゆりのさんのブログ


○●○●○●○●○●



☆´ω`☆´ω`☆´ω`☆´ω`☆´ω`☆


ミュージカルイベント『らき☆すた≒おん☆すて』

公式HPはこちら


☆´ω`☆´ω`☆´ω`☆´ω`☆´ω`☆